久しぶりに通勤快速トレーサーの17号☀️

と言っても法定速度遵守なので快速ではありませんが💦

60キロで走れないと騒いでる方、そんな事ない普通のバイクですよ✌️Aモードは公道ではいらないですよ‼️STDモードがギクシャクするという方、もっと乗り込んでクラッチ操作丁寧にしましょう‼️自分がうまいとは思いませんが、普通に乗れるバイクだと伝えたい‼️


んで帰りに買い物🛍️


まあ買ってすぐはXJRより乗りにくかったですが、不機嫌な事が多い空冷キャブ車よりよっぽどギクシャクしませんよ。

ところでこんなバイクが気になってます


ロイヤルエンフィールドさんのヒマラヤさん。単気筒450ccだって‼️めっちゃそそります🥲

火炎いや買えん😮‍💨