はい、最後までクロスカブと迷いましたが


契約して参りました😜ついに我が家にも憧れのカブちゃんが🥰まあ普通に考えてクロスカブ高すぎるです💦


写真には写りませんがよく見ると使用感、スレ、サビがありました。逆にそれが安心です✌️気を使っちゃいますからね🥲


マフラーガードないのね


で、財布にたまたまあった半額を頭金で渡して、残りは納車時に渡します。

で、社長が突然、「納車は今日は無理なので…」と話出し…。

ん?違和感が🤔

ではいつぐらいですか?と聞いたら

「納車整備しなきゃいけないので明日なら何時でも大丈夫ですよ」

?😳

そんなスピード納車いいの?

初めてですよ、こんなスピード。

まあやるならいいか🏍️