潜在意識と集合意識を使って売上げアップ

 

超意識を覚醒して

Facebookでスピリチュアル集客専門家

 

川口育葉ですニコニコ

 

 

 

早いもので今日で9月も終わりですねアセアセ

 

わたしは、この夏は京都北部の

京丹後と天の橋立方面へ旅行しました😊

 

 

 

 

そして、滞在した次の日にナイトクルーズがあることを知り😅

 

 

日を改めて弾丸でナイトクルーズ日帰りに(笑)

 

中秋の名月の翌日で美しい月を鑑賞、

そしてサプライズの花火を見ることができました。

 

 

最高に癒されましたキラキラ

 

 

 

 

さて、今月はわたしの生徒さんたちもとても大活躍でした気づき

 

 

 

 

今日は、おふたりご紹介したいと思います✨

 

 

 

お一人は、恋愛コンサルタントの方で、

電子書籍を出版され、3週間で25万の売上!

 

 

 

もうお一人はヒーラーさんで、

チャクラヒーリングが大人気で満席!

 

 

この方は、スタートして

 

5ヶ月で集客28名、

売上80万

 

 

という素晴らしい結果を出され、

現在はリピートの方もたくさんおられ、安定的に更新中です🧡

 

 

 

 
 

 

半年前わたしのところに来られたときは、

 

 

素晴らしいヒーリング技術があるのに

スピリチュアルでの実績は、全く0でした・・・

 

 

そこから半年でこの度、無事に

 

100万円達成されました飛び出すハート

 

 

そして今では、

ヒーラーさんからヒーリングの先生へ💓

 

 

ヒーラー養成のオリジナル講座を作成中です。

 
 
 

 

 

この方の集客はすべてSNSです

 

 

 

最適なSNSひとつだけ

この半年間やってもらいました。

 

 

 

最短で1ヶ月で集客ができ、

ゼロからイチを達成できる

 

 

 

 

正しい方法で、ぶれずに行動した方は全員

 

 

半年後には、100万円を達成できる

 

 

 

 

そんなSNSスピリチュアル集客は、

 



すべてオンラインで完結し、

 

雨の日も、風の日も

 

社会の情勢も関係なく、

 

 

家族のことを優先にしながら

心も安定してワクワク楽しく

 

 

あなたのサービスを知ってもらいながら活動できる

 

 

 

スピリチュアル技術があるのに

どうやって知ってもらったらいいかわからない 

 

 

そんな女性におすすめの働き方です。

 

 

 

クライアントさんやわたしが

そんな働き方を実現することができたのは?

 

 

 

 

「SNSだけで」月100万のスピリチュアル集客

 

ですキラキラ

 

 

 

SNSだけでPC初心者でも


潜在意識を覚醒させ、

マインドを整えて1ヵ月で100万円

 

 

 

有料講座でも使っている内容で、再現性の高いノウハウを

提供している

 

 

いいね、コメント回り不要、宣伝不要!
 

 


あなたの大好きなスピリチュアルで

再現性100%の簡単集客法ゆめみる宝石

 

 

 

 

無料7日間メルマガ講座

 

 

 

今すぐこちらをクリック♪

 

 

 

で出し惜しみなくお伝えしていますウインク

 

 

 

 

 

こんな方におすすめですラブラブ

 

 

 

 

ダイヤオレンジこれから起業して売り上げを伸ばしたい!

ダイヤオレンジSNSを毎日投稿しても集客できない!

ダイヤオレンジ難しい起業塾で学んで挫折したことがある!

ダイヤオレンジ時間とお金をかけて学んだスキルを活用したい!

ダイヤオレンジ大好きなスピリチュアルで自分のサービスを提供したい!

 
 

この講座のノウハウを使って、

 

 

 

最高月商200万まで達成することが出来た方法を

詰め込んでいますラブラブ

 

 

 

 

簡単でシンプルなのに、再現性100%の

SNSスピリチュアル集客キラキラ

 

 

 

無料メルマガで公開中飛び出すハート

 

今なら期間限定のプレゼント付き音符

 

 

 

今すぐこちらをクリック♪

 
 
 
 

登録してくれた方には、

 

 

 

集客で最も大切な

1ヶ月に36人集客した秘密の方法

 

のPDFマニュアル♪

 

 

 

をプレゼント✨まじかるクラウン

 

 

 
 
さらに、この不安な世の中で
 
  • やらないといけないとわかっているのに行動できない
  • 自分のセッションやコミュニケーションに自信が持てない
 
そんなときは波動を上げることが必要です。
 

 

メルマガ登録とLINE登録してくれた方には

 

 

体が心地よく緩み。

波動とエネルギーが爆上がりする

遠隔ヒーリング爆  笑

 
 
をWでプレゼントまじかるクラウン
 
 
 
受け取り方は、
 
 
  1. メルマガに登録メール
  2. ラインに登録乙女のトキメキ
  3. ラインから「プレゼント」とコメントふんわりリボン
 
をしてくれたら、「遠隔ヒーリング」
をプレゼントさせて頂きますゆめみる宝石
 
 
 

 

LINE登録はこちら
↓↓
友だち追加

 

ID検索:@kawaguchiikuha