あけましておめでとうございます♪


超意識を覚醒して

SNSでスピリチュアル集客専門家

 

川口育葉(いくは)です✨

 

 

集合意識覚醒スクール講師 川口育葉

 
 
 

大変ご無沙汰してしまいました・・・


寒い毎日ですがお元気でしょうか?


わたしは、新年は元旦に実家に

 

「にゃんず」を連れて行き楽しく過ごせました。

 
 
チュールに群がる
にゃんずのかわいいオケツ(笑)
 

 
 

 
 
 



そして、このお正月は
誰よりも自分とたくさんたくさんお話しました。
 


きっかけは年末年始の体調不良。。

 


今年は、起業したときに掲げていた大きな目標を達成し、


嬉しいはずなのに、なぜか

 

 

体がうごかない。。
 


というか、やる気すら出ない。
 

 

辞めてしまいたい!!

 

 

とすら思いました。
 

 
なぜ?
 
と自分自身と対話をいっぱいしました!




 

 

「自分自身と対話」して出てきた答えは、



===================================================

 
やりたかったことを続けたかった仕事を辞めなければならなくなった。

正しくは、


辞めさせられなければならなくなった。
 
=================================================== 
 

 


そんな人生だったことを思い出しました。


 
もちろんそれには、

 

 

 

 

自分自身の中に原因があります。




 

潜在意識の中が

やりたいことを続けることができない


 


という設定になっているので、
 





顕在意識=思考では、

 


努力さえすれば続けられる!
 


となっていても

 

 

 

これでもかとうぐらいに

 

 

 

さらに頑張り続け・・・ 



それこそいつの間にか

 


永遠に「一番」を目指していたわけなんです。





 
それでも辞めなければいけなくなる
 


いつも自分の心の中にあった

 


人生に大きな影響をあたえる意識

 

 

を見つけることができました。

 



そして、そのときにあふれ出てきた感情
 


辛い
悲しい
悔しい



 
これを置き去りにしていることに気づきました。
  


なぜ気づくことが出来たのか?



それは、

 

 

チャネリングで

 

高次元の存在からの声を聞いて

 

潜在意識をリーディングしたからです。

 






また置き去りの感情を解放して統合すること

 


潜在意識の間違った設定を「入れ替える」こと



そして根底部分にあった「無駄な意識」を削除したことで

 

 

一機に目の前が明るくなりました。







現在1月7日ですが、

 

 

すでにパソコンに向かい

元気に楽しくお仕事再開できています💜



辞めてしまいたい・・・



とまで思ったのは、

 

 

 


自分自身の心の声を聞いていなかったから。



しっかり心の声を聞いてあげて、

 

 

辛い感情を解放して、

 

 

潜在意識を整えただけです。


 

ところで、
意識とは、こんな風になっています。





氷山の見えている部分が顕在意識


海に沈んで見えない
「大部分」意識が潜在意識



大部分を占める潜在意識を整えることが大切なんです。


潜在意識を覚醒することによって、
高次の自分になることが出来ます♪




2022年もスタートしたばかり!


今年は潜在意識を変容させて、
高次元の自分になっていきましょう!




LINEやメルマガでは、



潜在意識を簡単に整えるだけで
売上ゼロから脱却する方法や
マーケティングから逸脱した
非常識な売上アップ法

ついて配信しています。



またわたしやクライアントさんが潜在意識を活用して、
25倍速で人生が激変した話や、





普通のパソコンの先生が、
SNSだけを使って大好きなスピリチュアルを
家から一歩も出ずにパソコン1台で



潜在意識を覚醒させて1ヵ月で100万円



1年間で売上8桁を達成した方法



を無料メール講座でお伝えしています。




有料講座でも使っている内容で、
再現性の高いノウハウを提供している



SNSだけでPC初心者でも
潜在意識を取り入れて1ヵ月で100万円

SNSスピリチュアル集客



今すぐこちらをクリック♪



期間限定でPDFと動画をプレゼント



集客で最も大切な1ヶ月に36人集客した秘密の方法

のPDFマニュアル♪




をWプレゼント♪



そしてLINE公式アカウントでは、


今なら期間限定で、

「ある言葉」をつぶやくだけで
本来の自分を取り戻しエネルギーが高い自分で過ごせるワーク動画


をプレゼントしています。



LINE登録はこちら
↓↓

友だち追加

ID検索:@kawaguchiikuha

QRコード




無料メルマガ講座は、
こんな方におススメです。
 

✅起業して売り上げを伸ばしたい!
✅SNSを頑張っても集客できない!
✅難しいマーケティングで挫折したことがある!
✅自分のサービスを必要としている人に届けたい!
✅せっかくお金をかけて学んだスキルを活用できていない!
✅大好きなスピリチュアルで自分のサービスを提供したい!
 
 
この講座のノウハウを使って、

スピリチュアルデビュー後、半年で
最高月商200万まで達成することが出来た方法を


詰め込んでいます。

 

簡単でシンプルなのに、再現性100%の
SNSスピリチュアル集客

期間限定でPDFをプレゼントキラキラ

 

 

 

集客で最も大切な1ヶ月に36人集客した秘密の方法

のPDFマニュアル♪

 

 

 

をプレゼント💛🌈


今すぐこちらをクリック