川口育葉

 

お久しぶりです。

 

潜在意識と集合意識を使って売上げアップ

超意識覚醒起業インストラクター 川口育葉です。

 

 

 

ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・

 

 

 

コロナも相変わらず、落ち着かない毎日の中、

わたしにもいろいろと変化がありました。

 

 

 

2020年8月ごろから潜在意識に興味を持ち、

潜在意識を書き換えるセラピストとして活動を開始しました。

 

 

 

2020年秋にはさらに潜在意識の奥深くに存在すると

言われている

 

 

「集合意識」、現代風にいうとワンネスに出会い、

11月には、「集合意識にアクセスするセッション」を行う

セラピストとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

12月には、その集合意識を伝えたいという思いから、

潜在意識と集合意識を扱う

 

 

 

集合意識覚醒スクールの講師として活動を開始しました。

 

 

 

 

近況が長くなりましたが、

 

 

みなさんは集客は順調でしょうか?

 

 

 

SNSは毎日1日3投稿とか

 

 

いいね、コメント回り・・・

 

 

告知・宣伝記事を書いても

反応はゼロ><

 

 

疲れ切ってしまいますよね・・・

 

 

 

 

実はわたしもそうでした。

 

 

意気込んで作ったランディングページを作る講座を

 

ライブで告知してみたものの、

反応ゼロだったときは、

 

 

せっかく仕事をやめて起業したのにと

崖から突き落とされたような気持ちになりました。

 

 

 

その原因は、

 

 

 

「Facebookの〇〇の仕組み」を

知らなかったから・・・

 

 

 

そのことに気づいてからは、正しい使い方をしっかり勉強し、

王道のやり方で、ダメならとチャレンジしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、わたしはもともとFacebookで起業インストラクターとして

オンラインサロンを運営したり、コンサルをしてきたのですが、

 

 

はじめてのスピリチュアルセッションを、Facebookで集客したところ

たくさんの方にセッションを受けて頂くことが出来ました。

 

 

 

 

 

その方法は、わたしだけでなく、

 

 

PC初心者や苦手な方

お忙しい副業の方

 

 

 

極端な話、スマホだけでもその方法はたくさんの方に

結果を出していただきました。

 

 

そういうわたしも、起業する2年前半までは、副業でした。

 

 

 

忙しい毎日の中、コツコツ勉強してきましたが、

5年もかかってしまい、とても遠回りをしました。

 

 

そして、ここ2年間は、色々あるSNSの中、

 

 

 

ひたすら、ぶれることなく

 

 

 

「Facebookだけで集客」

 

 

 

してきました。

 

 

 

そして、「1ヵ月に100万円」達成することが出来ました。

 

 

その方法をずっと講座として作りたいと

思い始めて約2年・・・

 

 

 

やっとやっとできました!!

 

 

 

有料講座でも使っている内容で、再現性の高いノウハウを

提供している

 

 

 

FacebookだけでPC初心者でも
潜在意識を取り入れて1ヵ月で100万円

 

 

いいね、コメント回り不要、宣伝不要!
 

 

起業インストラクターが教える
あなたの得意なこと、大好きなスピリチュアルで

再現性100%の簡単集客法

 

 

 

無料7日間メルマガ講座

 

 

 

が出来ましたキラキラ

 

 

 

こんな方におススメです。

 

 

  • 起業して売り上げを伸ばしたい!
  • SNSを頑張っても集客できない!
  • 難しいマーケティングで挫折したことがある!
  • 自分のサービスを必要としている人に届けたい!
  • せっかくお金をかけて学んだスキルを活用できていない!
  • 大好きなスピリチュアルで自分のサービスを提供したい!
 
 

この講座のノウハウを使って、スピリチュアルデビュー後、半年で

 

 

最高月商200万まで達成することが出来た方法を

詰め込んでいますラブラブ

 
 

 

 

簡単でシンプルなのに、再現性100%の

 

 

Facebookスピリチュアル集客

 

 

 

今すぐこちらをクリック♪

 

 

 

 

期間限定でPDFと動画をプレゼントキラキラ

 

 

 

「スピリチュアルデビュー後2か月で

たった1枚の画像で2週間で36名集客356,000円獲得した
Facebookスピリチュアル集客」の PDFマニュアル♪

 

 

その詳細を説明した

「スピリチュアル集客ウェビナー」動画講座

 

 

プレゼント♪

 

 

 

今すぐこちらをクリック♪

 

 

 

川口育葉

 

 

 

星星星星星星星星星星星

 

 

【LINE公式アカウント】

 

川口 育葉 

超意識覚醒起業コーチ

 

期間限定で、
LINE公式アカウントにご登録の方に

 

女神のエネルギーチャージヒーリング

 

をプレゼント🎁

 

 

 

マインドや、潜在意識や集合意識について発信していますルンルン

 

 

 

 

ぜひお友達になってください!!

 

 

 

 

ID検索:

@keikokawaguchi

 

 

 

1:1でトークができるので

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

星星星星星星星星星星星星