3日で作るランディングページ

起業インストラクター、そして、オンライン化サポーターの川口圭子ですラブラブ

 

 

また2020年8月からはエナジーコントロール(R)の

コンシェルジュ、心理セラピストとしても活動をしています。

 



 

最近パソコンのしすぎ?!で目が悪くなりました😭



 

JINSメガネで視力測ってもらったら、、
左1.0右1.2ぐらいあったんですが、
両眼で0.7、片眼ならもっと下がってるかも?!😭
 
と言われたので、
来週元パート先の眼科へ行きます💦



前置きが長くなりましたが、
9月は人生初といってよいほど働きました!


「小規模事業者持続化補助金」
 のサポートで大忙しでした!!


そして以前していた大学病院での秘書のお仕事が
事務処理作業にすごく役に立ちました❤️ 

 
今回はドクターではなく
補助金のプロ、飯森茂さん。
の美人秘書?(笑)としてお手伝いさせて頂きました。

 



総勢今回15名の方の経営計画に携わらせて頂きました。
 
★ホームページ、ランディングページ
★SNS集客、SNS広告

 

を使って、
 
非対面事業(オンライン化)


を推進していく計画のサポートをご提案して、
無事に10月2日の締切に提出することが出来ました!
 

今回サポートさせて頂きました皆様、
お忙しい思いをさせてしまい、大変だったと思います。 
 


ご協力頂きありがとうございました!
12月には採択の合否が出ると思います。 
 

たくさんの起業家さんの経営計画が採択されることを心から祈りつつ、
わたしはまたできる事をやっていきます♪
 


私、実は大学病院での秘書のお仕事、
レバレッジのきかない仕事だと思いこんでいました。

しかし今回のお仕事でとっても役に立ったことで、



++++++++++++++++++++++++++
人生においては
役に立たない経験はない
++++++++++++++++++++++++++


ということがわかりました。

大切なのは、その経験を生かす運を引き寄せることです。




 


わたしは8月からは潜在意識にアプローチしてきました。


そして、この2ヶ月間には望んでいた
数十倍の売上を上げることができました!



そして、つぶしが利かないと思いこんでいた経験を使ってのことです。


こういうひらめき、直感を信じて行動すると
素晴らしい成果をあげることができます!


わかりやすく言うと、
潜在意識=直感力ですね!



 


さて、そんな潜在意識なんですが、


この度イットカルチャースクールさんにて
@it_culture_tm (Instagram)


潜在意識についてわかりやすくお伝えするセミナーを開催することになりました✨




 

 

講座の内容動画はこちらです。

 

 

 

2020年10月~12月の

毎週第2,第4木曜日の10時から11時の1時間です。


セミナー中に

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3秒で嫌な記憶が消える?!開運覚醒一斉ヒーリング


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



もさせて頂きます✨


✔️ビジネスの邪魔になるお金のブロック

✔️幸せの邪魔になる嫌な記憶

✔️トラウマになっている辛かった記憶

✔️コンプレックスになっているネガティブな記憶



などなど


テーマはその方に合わせて一斉ヒーリングさせて頂きます。

※お話していただく必要はありません。


勉強の秋に
潜在意識と仲良くなって、開運覚醒していきましょう!


お申し込みはこちらから♪

ここをクリック




講座料金1500円+税

あなたの悩みを3秒で開放する
一斉ヒーリングつき✨

 




 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


潜在意識書き換えセッションに興味ある方は、

以下のライン公式アカウントを追加して頂き

 

【3秒】
 

とコメント下さい!

 

 

3秒で潜在意識につながる開運覚醒ヒーリング

潜在意識 心理セラピスト 川口圭子

 

友だち追加

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨