ワカサギ釣りのオフ会と、白河と言えば… | ニャンコ先生のブログ

ニャンコ先生のブログ

ただの日記・備忘録
思い出にふける為のブログ



キャンプ・ソロキャンプ・渓流釣り・ワカサギ釣り

2020年12月20日(日)

アメブロのワカサギ釣り師達による
アメワカ愛公会
のオフ会に参加させてもらいましたニコニコ






桧原湖に向かうと、だんだんと積雪が多くなっていきます雪だるま
今季初?の雪道運転なので慎重に…
ヴェルさんとカーチェイスをしながら(嘘)無事に駐車場に到着。





送迎開始までは時間が十分にあったのでカップ麺で朝食ですナイフとフォーク
真空断熱の水筒に熱湯を入れてきたのですが、内蓋のパッキンが外れてて水になっていましたアセアセ湯気が出ていない事に気付いたのは、注ぎ終わったとき笑い泣き

自宅に帰ってから鍋で温めて食べてみましたが…不味い!
『10分どん兵衛』は好んで食べますが…
『10時間どん兵衛』はダメ🆖

朝食が食べられないので、ふて寝してたら…皆さん集まっていたので急いで挨拶にアセアセ





今回の場所は…
民宿ひばらのドーム船【わか花】

(いとうさん、写真ありがとうございます)


お隣のアッガイさんにウェアラブルカメラ?
アクションカメラ?で撮った映像を見させてもらったり…




そして、みんなが注目していた
PONKO2さんの電動リール
(PONKO2さん、写真ありがとうございます)
このセンスに少し嫉妬しちゃいます爆笑





釣りの方は…
途中に早掛け大会などイベントもありますしたよ!
残念ながら私は釣れませんでしたアセアセ



ずっと釣れていませんでしたが…


私に待望の1匹目が釣れたのは12時30分爆笑
皆さんの温かい視線の中、無事に釣り上げることが出来ましたチョキ

そこから、ちょこ(1匹)ちょこ(1匹)っと追加して…釣果は合計3匹で終了




釣れない時間が長くても、楽しめてしまうのがオフ会の魅力的な部分ですねチョキ
(OREさん、写真ありがとうございます)

今シーズンこそは、氷上テント釣りでまた会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございましたグッ






一日中氷点下だったのでしょうね雪の結晶

興奮が覚めずに、眠くなることもなく無事に帰宅! 本当に楽しいオフ会をありがとうございます!






皆さんからたくさんのお菓子をいただきました!
当分は、おやつに困りません爆笑



私は白河出身ってことなので…だるま!
(えんどう菓子店)



普通の白河だるまや  “アマビエだるま”  自分で好きにアレンジ出来る “絵付け用だるま” など色々なだるまが販売されています。
絵付け体験も出来るそうなので、白河に立ち寄った際は行ってみるのはいかがでしょうかニコニコ

 

【2020春夏新作】チャムス CHUMS 東北限定 東北別注 ブービーバード 白河だるま コラボ 白河だるま総本舗 開運 縁起物 ダルマ 達磨 CH621571 CH62-1571

 

 

倭物やカヤ 公式 《丑豆だるま》 和柄 和モダン 和小物 おもちゃ/民芸品 7SDP8302

 

 

【ふるさと納税】白河だるま 甲冑だるまケース入り