なんにゃんの三国志ふんとう記4 | にゃんこの世界ライフスタイル

にゃんこの世界ライフスタイル

おもに
生活のこと
いろんなこと
ネタ小説
みけねこのこと
そしゃげーのこと




すわてえええええ

今回も いろいろと 考察 はっけん たんけん

したいと思います。

上記 の写真は ちょうせん(貂蝉) ですう

あー 漢字 むつかしw こぴぺじゃないと

いきていけなあい・・・・・・

ちょうせん といえば 絶世の美女

三国志の 序盤の山場 れいのけんのことです。

ちなみに光栄の絵のひと なかなかだとおもいます。

れいのけん・・・・・・男 2人を 手玉にとって

あらそわせた けん ですう・・・・。



つぎ

あらそって うちとった人








りょふ ですー 呂布ねえ

これは 漢字でみたほうが ぴんとくるのでは?

無双やろう ですー。

呂布の強さは 

国士無双


ってげーむの 三国志にあったけえ・・・・・

ちなみに すべての無双ゲームの原点みたいな

感じがしますね・・・・

麻雀の役 にも ありますしね・・・・。

とにかく 強いんですー ですが

あほ というか 人を 裏切りまくっちゃう人ですー。

彼は 大変 強いのに そこが もったいないというか

まあ 強さはえご? で 最後は 部下に裏切られて

じえんど

まあ それは おいておいて

仲良かったのに 恋愛関係で もめると・・・・・・



その 打ち取られたひとが

これ






董卓  とうたく です 


この人も 実力は あったんだけどね

悪さしまくって ばちが あたったか・・・・・


わかりませんが

以上が

序盤の山場・・・・・・・・・・・・・





まあ 人に よって 見方がちがうと

思いますが・・・・

ここは あれですね

自分なりに考えた 考察を

男性と女性 に わけて 言いたいと思います。



男性は?
女に
は気をつけろ



女性は?
女を磨いて男を手玉にとって玉の輿にの
れw



といった感じでしょうか・・・

なんで たまのこしかどうか

わかりませんが・・・・・

なんとなく そう思ったので


いじょ
ふんとう記でした。



ライフスタイル ブログランキングへ


上記 のを ぽちぽち

よかったら

おねがいしますにゃん

でわにゃ