☆★☆-----------------------------☆★☆

-オンライン体験会のご案内-

 

40代からは

シボまずツヤっとキレイ痩せ!

お腹いっぱい食べて痩せる

 

ツヤ肌ダイエット講座

体験会

☆★☆-----------------------------☆★☆

 

「ツヤ肌ダイエット講座」の一部を

お得に体験いただける

講座体験会を開催します。

 

 

タイトル:

40歳から

シボまずツヤっとキレイ痩せ!

お腹いっぱい食べて痩せる

「ツヤ肌ダイエット講座」体験会

 

■開催場所:

オンライン(ZOOM)

 

日時:

<2023年>NEW

4/26(水)13:30-15:00・・・4名→満席

4/29(土) 10:30-12:00・・・△余裕あり

 

詳細・お申し込みフォーム

↑↑↑

クリック

 

 

 

 

 

 

「もう歳だし、代謝も落ちるし、

 年々太るのはしょうがない…」

 

 

 

40代以上の女性から

そのようなお悩みよくお聞きします。

 

 

 

また他には、

 

「無理して10キロ痩せたけど、

 お肌はしぼんでシワシワでカサカサ…

 老けて見られるように…」

 

 

 

こちらは、

痩せることはできた。

けど、

老けて見えるチーン

 

 

家族からムンク…ゲッソリ汗

 

 

 

そうなってしまっては、

とても理想的な見た目

とは言えない状態…

 

 

 

私達大人女子が手に入れたいのは、

 

ツヤハリもあって、

不要な脂肪を脱ぎ捨てた

健康的でしなやかな体

(ミセスコンテスト公式レッスンにて)

 

 

 

実はそういう私も、

過去になかなか痩せれず

一人でもがいていた時期が

ありました汗

 

 

 

38歳の頃、大事な家族が不慮の突然死、

そこから引きこもること3ヶ月。

失意の中、寝て食べるだけの生活

 

 

 

ハッと我に帰ると、

そこには体重15キロ増

たるんで覇気のない

まるで別人のような自分に

なっていましたゲッソリ

 

 

 

少しづつその死を乗り越え、

その後(紆余曲折を経て)

美容業界(スキンケアとメイク)に

入ることになったのですが、

 

 

 

その当時がこちら↓

痩せることができず、

体はもっさり…

 

 

 

美容業界、

周りはキレイな人ばかり、

自己肯定感はどんどん低く…

 

 

 

腕には自信があるけど、

お客様に選んでもらえない…

 

 

 

ある時、

先輩に仕事の相談をしに行ったら、

 

「あなた美容系でしょ?

 仕事の相談の前に

 痩せたら?

 

 

 

たくさんの方のいる前で、

仕事以前の問題だと

言われてしまいました…

 

 

 

全くもってその通りなのですが、

周りからクスクスと笑い声も聞こえ、

すごく恥ずかしくって、

すごくショックを受けたのを、

今でも鮮明に覚えていますぐすん

 

 

 

そこから

自己流でダイエットを始めたのですが、

今思うと本当にすごい間違いばっかり。

 

 

 

例えば、

 

NGいきなりスポーツクラブに入会

(↑いきなり鍛えると逆効果汗)

 

NG単品ダイエット

(↑バランスよく食べないとリバウンド汗)

 

NG朝食と昼食を抜く

(↑夜の爆食いにつながる汗)

 

NGひたすら水を飲む

(↑筋力ない人には逆効果汗)

 

NG痩せるサプリを定期購入

(↑効果はないのに解約し忘れ無駄な浪費汗)

 

NGお酒はエンプティカロリーだからOK

(↑ダイエット中は違う理由で控えるべき汗)

 

 

 

まだまだいっぱいありますが、

もちろん続けることもできず、

効果は出ることなく、

 

 

 

長い間、

お金と時間を浪費

してしまいましたチーン

 

 

 

自己流に限界を感じていた

そんな時、

 

 

 

バランスのいい食事

お腹いっぱい食べて痩せる

健康的なダイエット法

に出会いました✨

 

 

 

ストイックなものではなく、

運動も不要!

 

 

 

それは、

 

///

ゆるく糖質を制限しながら、

必要な栄養素を

バランスよくしっかり食べる!

\\\

 

というもの。

 

 

 

奇をてらったものでもなく、

サプリなどを飲み続けるものでもない。

王道な食生活改善法でした↓

 

image

(ある日の朝食)

 

朝ご飯からこんなにたっぷりで、

どんどん脂肪も落ちていき、

 

 

 

こんなチーズケーキさえも、

ポイントを抑えれば食べてOKラブラブ

 

 

 

それで私自身の3ヶ月後はこちら↓

 

<データ>

年齢:43歳 身長:164cm

体重:67キロ→51キロ

洋服:11号→7号

BMI:19

(※BMIは18以下にならないように)

 

 

 

 

生徒さんも3ヶ月でしっかり結果が✨

 

40代でも、

 

<データ>

Yさん(福岡県)

年齢:40代 身長:154cm

体重:マイナス8.6kg

 

 

 

50代でも、

 

<データ>

Nさん(北海道)

年齢:アラフィフ 身長:153cm

体重:マイナス8.1kg

 

 

 

60代でも、

<データ>

Tさん(福岡)

年齢:60代 身長:160cm

体重:マイナス5.0kg

 

 

 

 

ツヤもハリも叶えながら

理想のボディを手に入れたことで、

見える世界が変わります

 

 

 

私自身も美ボディを手に入れてから、

周りからの扱いもガラッと変わりました♪

 

✅「さすが美容系ですね!」

:一目置いてもらえる。

 

洋服を買いに行くと、

✅「スタイル抜群ですね!」

:もうサイズで悩まないし、

 デザインも"痩せ見え"を考えなくていい。

 

初めてお会いする方から、

✅「美脚ですね!」

:ハイヒールを楽しんで履くようになった。

 

こんな嬉しいことがいっぱいラブラブ

 

 

 

 

その他にも

食生活で体質が改善し、

 

✅便秘しなくなった。

 

✅花粉症が落ち着いた。

 

✅生理の周期が一定になった。

 

✅生理前のメンタル不調(PMS)が改善された。

 

✅悩んでいた肌の赤み(赤ら顔)が落ち着いた。

 

✅味覚が鮮明になり薄味になった。

 

などなど^^

 

 

 

さらに!!

うちの肥満気味だったですが、

夕飯だけ私と同じ食事内容

だったのに、

 

 

 

なんとも、

3ヶ月でマイナス8キロポーン

 

 

 

お昼は今まで通り、

ラーメンとか、

メンチカツ定食とか、

CoCo壱とか、

行ってるのにも関わらず…

 

 

 

お陰で、夫の(殺意を覚えるレベルの)

✅夜中のイビキがなくなって静か✨

(実は肥満による睡眠時無呼吸症候で

昨年2回窒息しかけた重症でした)

 

 

 

夫の肥満も解消されたので、

私にも安眠が訪れましたデレデレ

これは、とても嬉しいです!

 

 

 

他にも、

重度の腰痛持ちだった夫は、

 

・常に腰痛ベルトチーン

・毎日ロキソニン摂取チーン

 

 

 

それがダイエットが進むにつれて、

いつの間にか

腰痛がなくなりました✨

 

 

 

 

嬉しいことはまだまだありますが、

ザッと挙げただけでも

こんなにありました✨

 

 

 

そして、

体重はサクサク落としましたが、

私はスキンケアの専門家でもあるので、

もちろんツヤ肌はキープ✨

image

痩せてしぼんだ、カサカサで老けた、

そんなこととは無縁です音譜

 

 

 

ツヤ肌づくりは、

内側の食生活も大事ですが、

 

 

 

やはり外側からの

スキンケア!

 

 

 

なぜなら

体のいちばん外側の皮膚、

お悩みの原因は

外からのものが多いので、

 

 

 

お肌の

・くすみ、

・乾燥、

・ごわつき、

・毛穴の黒ズミ、など

 

正しいスキンケアなくして

解決することはありません。

(↑ツヤ肌講座受講生様。

元々食事には気をつけていたスリムな受講生様ですが、

お悩みだったお肌の乾燥、シワ、くすみは、

スキンケアが正しくないと改善しないのです。)

 

 

 

なので、

 

この3本柱で、

3ヶ月の受講期間を徹底サポート

させていただきます^^

 

 

 

さらに、

ご自身で結果を出してくださり、

このメソッドをたくさんの方に伝えたい!

そういう熱い想いを持ってくださる方は、

『ツヤ肌ダイエット講師』として

認定講師デビューすることも可能✨

 

(憧れの美容系講師デビュー✨)

 

 

 

自分がキレイになることで、

それがお仕事になるグー

 

 

 

講師になると、

いつでも説得力のあるキレイでいなければ!

と自分の意識が高くなるのでおすすめです^^

 

 

 

ちなみに、この講座は、

オンラインで習得が完結✨


(ツヤ肌体験会の様子)

 

 

 

夏も近づくこの時期に

しっかりと、

一生もののキレイと健康

『ツヤ肌ダイエット』

 

手に入れていただきたいと思います^^

 

 

 

そんな講座の一部を体験できる、

『ツヤ肌ダイエット講座体験会』

詳細はこちら↓

 

【詳細・お申込み】
 

タイトル:

40歳から

シボまずツヤっとキレイ痩せ!

お腹いっぱい食べて痩せる

「ツヤ肌ダイエット講座」体験会

(※第2期開講は2022.3中旬)

 

■開催場所:

オンライン(ZOOM)

 

日時:

 

<2023年>NEW

4/26(水)13:30-15:00・・・4名→満席→2名増席中

4/29(土) 10:30-12:00・・・△余裕あり

 

■当日の流れ:

 

①自己紹介

②体験会本編

③ツヤ肌ダイエット講座ガイダンス

④ご感想&シェアタイム

 

 

【注意事項】必ずお読みください。

・今回のzoomセミナーはお顔を見ながらのアドバイスとなりますので、

お顔出し必須とさせていただきます。

(最後の集合写真は希望者はスタンプで隠しますのでご安心ください)

お顔出しが出来ない場合は、原則ご参加を遠慮させて頂いておりますので、

ご了承ください。

 

・講座が中断してしまうので途中参加は不可です。

必ず15分前に zoomに入室し、画面と音声の動作確認をさせていただきます。

時間通りに受講できるようにしてください。

 

・必ず着席でご参加ください。運転中だと危険ですし、お料理を作りながらだと集中できません。

セミナーは参加者側の音はミュートにしているので、近くにお子さんがいても問題ありません。

 

【キャンセルポリシー】
①日程変更について
予約日の1週間前までにご連絡をお願い致します。
1回まで変更可能です。

②完全キャンセルの場合
お申し込み後のご返金は承っておりません。
ご参加の意志のある方のみお申込みください。

 

詳細・お申し込みフォーム

↑↑↑

クリック

 

 

 

「自信の持てる見た目を手に入れたい!」

 

「一目置かれる自分になりたい!」

 

「ツヤ肌を叶えながら7号体型になりたい!」

 

 

代謝の落ちる40代以上でも大丈夫✨

運動なし・お腹いっぱい食べても痩せる

ツヤ肌ダイエット講座の体験会へ

ぜひご参加くださいね^^

 

 

 

みなさまにオンラインにて

お目にかかれるのを

心より楽しみにしておりますクローバー

 

 

 

心を込めてピンク薔薇

 

大人のツヤ肌・骨格メイク専門家

日本骨格バランス協会代表理事

池田曜央子

 

 

【講師プロフィール】