歯科は根っこの治療開始………奥歯なので顎が痛い😭


まだ半分くらいらしい😓顎外れそうだわ😣


土曜日に親子遠足行ったけど、暑くて汗だく😱


子供達は楽しんでたけど帰りはキツくてかき氷を食べてしまった😅


帰りに謝恩会について話があったけど、ちと不満気味🤨

参加にすると、手伝い当たり前のようにしないといけない感じになってる🤔

何か強制されてるみたいで嫌だな😣😣


しかも、費用は1人3千円〜3千500円とか?……うち、2人居るから6・7千じゃん?🤨

5千円以上は高い気がするけど普通なのかな?



不参加にしようかな?別に他の保護者と雰囲気悪くなっても小学校一緒は誰も居ないから〜卒園したら会うことないし🤔中学校も誰も居ないし🤨😮‍💨


どうしよう😣😣😣