先日、椅子に腰かけてうとうとしていたら脳裏にこんなイメージが浮かびました☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



目の前に浅田飴のような深緑色の物体があった。


その物体は少しずつ大きくなって、次の場面で私はその物体の内部空間に立っていた。


内部空間も深緑色だった。


私の周りを身長1メートルくらいのグレイが取り囲んだ。


「強い感情をぶつけたら、グレイはどのように反応するのだろう?」


と思った私は、グレイに「怒り」の感情をぶつけてみた。


数名のグレイのうちの一人が後ろに後ずさりした。


グレイは「怒り」、というかこちらの強烈な「感情」に対応や対処ができないようだった。


グレイにとって、「感情は未知の領域」のようなイメージを受けた。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




以上です黄色い花