最近、私の母が時々こんなことを言います☆



「前に○○○(私の名前)に頼んでこれ(ヘアースタイリング剤)を買ってきてもらったでしょ?無くなったから同じもの買ってきて」



私、それを買った記憶がないんですけど。


そんな商品があることすら知らなかったとんですけど。


「買った覚えがない」


という私に、


「○○○(私の事)に買ってきてもらった」


と言い続ける母。


私も母も忘れっぽいっちゃぁ忘れっぽい。


でも何度考えても、買ったことを思い出せないんですよねぇ。


母が持っているその商品を見て、私は純粋に


「へぇ~、そんな商品があるんだ~」


って思ったんですが。




ただの記憶違いなのかパラレルなのか。


よくわかりませ~ん黄色い花