お家の子記念日 | haluと8ニャン

haluと8ニャン

ブログの説明を入力します。













テンちゃんが
お家の子になって
今日で14年ニコニコ



テンちゃんの圧に負けて笑

お家の子になっていただきました爆笑


今朝のテン

この後お風呂に入れられるって知らずに

のんびりしてましたにっこり


3年前に抜歯したにもかかわらず

お口の中の潰瘍は中々頑固でね…

顔は勿論、手足、しっぽと、

ヨダレで汚れますネガティブ


今日はお家の子記念日だから…

って訳ではないけど笑

綺麗になって、スッキリ飛び出すハート

テンちゃん

14歳おめでとう㊗️

沢山ご飯食べて

まだまだ元気でいてねニコニコ

大好きよ〜テンちゃん飛び出すハート






 ラストスパートです♪

 

小池さん、

帰れ💢コール!

やめろ💢コール!

されてたね🤭