ブルーベリー狩り(o^^o) | haluと8ニャン

haluと8ニャン

ブログの説明を入力します。










日曜日びっくりマーク
長男がかねてより予約しておりました
ブルーベリー狩りに行ってきましたニコニコ

私が一緒なのは内緒でした爆笑


恒例のNEKoFさんです♪


孫くんは慣れたものです笑


パパ、ママは初めてのブルーベリー狩り🫐


楽しかったようで

良かったにっこり


お天気も持ってくれたにっこり

今回はねこまたオーナーがお休みで笑

ちょっと残念でしたが

次、お会い出来たらいいなぁ爆笑

お近くの方、是非行ってくださいね♪


日曜日のにゃんず飛び出すハート

さら姫、ひみこ

けいと、きなこ


ぐっすりでした笑







都民じゃないけど

応援してますびっくりマーク