親父ご飯Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | haluと8ニャン

haluと8ニャン

ブログの説明を入力します。













約2週間ぶりに帰って来た親父に
みんにゃ冷たかったー笑
すぐ慣れたけどねキョロキョロ

今朝ご飯


みんにゃバラバラ


ご飯台で食べてるのは

ひみたんだけ無気力

菜の花、ハウスに入れず

テーブルの上爆笑


あずきさんに限っては

洗面所横のタワーの下ネガティブ


親父デリバリー爆笑


食べ終わってから


私の横で二度寝?

寝ぼけてたので

ちゃんと写真撮れなかった笑









絶対、絶対

誘導されないで‼️

 

 

TVニュース、新聞

嘘ばかりです💢💢💢