ご飯待ち(・Д・) | haluと8ニャン

haluと8ニャン

ブログの説明を入力します。













9にゃん➕ママちゃん(外猫ちゃん)の
ご飯の準備中…
待ちきれない子がふたり笑

菜の花、何故か?シンクの中無気力


ご飯をあげる順番が

やっと定着しましたよ!



いちばんは

カウンターで食べる、テンとソラびっくりマーク

次は…ハウス!って言いながら

ケージに入れ食べさせる、菜の花笑

ついで、外のママちゃんにっこり



菜の花は食いしん坊だから

みんにゃのご飯を食べちゃうのよねー笑


その後は

ご飯だよ〜って言いながら

ご飯台で待つみんにゃににっこり

みんにゃ食べ終わるまで

菜の花はケージの中びっくりマーク

毎日大人しくケージが開くのを待ってます笑

菜のちゃん、食べるの早いの爆笑




大丈夫?埼玉県!

https://x.com/toshie_fujisan/status/1785287107176747194?s=46&t=c6ItEKBsNreboe5UxY-tKg

絶対絶対おかしいって💢