身体の不思議(´⊙ω⊙`) | haluと8ニャン

haluと8ニャン

ブログの説明を入力します。













全然込み入った話ではないのよ笑
土曜日、家の周りに除草シートを敷いて
砂利を敷き直したのよ。
その時、ちょっとよろけて?
でも何事も無く終わらせたんだけど…
夕方から
足の甲が痛くなってきて

歩けないくらいに…驚き

日曜日はスーパーにも

行けないかもしれないネガティブって思ってたの!


時々猫さま挟みます笑


日曜日、朝起きたら

あ〜ら不思議凝視

歩けるのびっくりマーク

腫れてはいるけど、痛くない爆笑



なんとも不思議な無気力



今朝も少し腫れてますが

痛みは無しびっくりマーク

本当に不思議な感じ〜

親父には

すごい回復力びっくりマークって微妙な褒められ方?

されたけど…


きなちゃん、

渾身の足あげ笑


まぁ、治ったからいいけどねー凝視

なんだったのか?いまだにわからない〜笑








消費税って

何に使われてるか?

知ってますか?

https://x.com/sibusawaeiiti/status/1731296163398365295?s=46&t=c6ItEKBsNreboe5UxY-tKg