やめてよーo(`ω´ )o | haluと8ニャン

haluと8ニャン

ブログの説明を入力します。












今日は孫くんを預かる為
6時半に起きようと思い、
25分に目が覚めて、ちょっと損した気分…
やっぱり45分に起きようって
目覚ましをかけ直す…爆笑
そしたらね、ひみたんとしおんが
にゃんプロを始めたガーン


写真は違うんですけどねにっこり


今朝は寒かったから

暖かい私のお股場所の取り合いらしく

激しくやり合ってる驚きお股でねー

ひみたん強くてね、絶対退かない爆笑

寝てる場合じゃなくなったから

起きましたよ無気力

本当にやめてほしい爆笑


ソラみたいに

静かに寝てほしいわネガティブ




私もこんな感じですダウンダウンダウンにっこり