ソファを替えたら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | haluと8ニャン

haluと8ニャン

ブログの説明を入力します。



















18年程使っていたソファを
やっと替えましたウシシ

オットマンに寝るソラほっこり
2人がけと親父用の寝転がれるソファ🛋のセット音譜
敷いているのは防水カバーぼけー
テンさまはしょんぼり
私のベッド音譜
しこたま匂いをつけていましたよゲラゲラ
日中いない時と
寝る時はペットシートを被せてますアセアセ
だって…あずきさんがチッコするんだものえーん
えぇ、2回ほどシートにされましたよー笑い泣き
写真はないけどねぼけー
どこまで防衛できるのかはてなマーク
頑張らないとねおーっ!