ただただ、乗るのが楽しかったのウシシ

馬の背中からの風景や
少し走ったときのふわふわした感触が
今まで感じたことの無い世界だった。

でね、乗馬を始めて…
早一年。
少し乗れるようにはなって来て、

しかし、思うようには動きませんよ〜ショック



そして、初心者からちょっぴり上がると
『馬装』とか『お手入れ』がレッスン前後にありまして…

これが、思ったよりなかなか慣れないのよねえーん

まだまだこれからとは思う。
場数を(馬数)踏んでいっぱい相手にしないといけないんだなと。


でも、怖い〜〜滝汗

威嚇されて⇒下手っぴな私がなめられてます。

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラとなります。馬が…( ̄▽ ̄;)


『ビビってちゃダメ!』て言われるけど、

『普通無理でしょー』

だってデカい笑い泣き

力も強いポーン

蹴るし…( ̄▽ ̄;)

噛むし…( ̄▽ ̄;)

怒れと言われても!


怒り方わからん〜〜笑い泣き

まだまだ初心者なのに、酷ですわい真顔


でも、馬は好きです。可愛いと思ってます。
にんじとかりんごとかあげるときの

あのちょーだいモードの馬
すこぶる可愛いですラブ



慣れるまで、あと何回かかりますか?

馬装もハミが出来る気がしません笑い泣き

腹帯もビクビクして締めてます。

ビビってると、余計に馬が不安がり
イカリます笑い泣きあくじゅんかんー!


お手入れも裏掘り怖いえーんひゃー

でも、道具買いたいな〜爆笑ドキドキハート



は〜、でも馬には絶対に乗りたいの馬!!
走りたいの馬!!

まずは、これか??↓(笑)

馬装&お手入れコツを聞くと、

『これは、慣れです』と

みんなが言うので…慣れるしかないちゅー
なんでも同じ。

そこまでが私にとっては本当に
まだまだ難関なのですよ。


同じような人居ないかな〜笑い泣き