高校生ユンジェのぞいてみましょう! | ユンジェとトンと私

ユンジェとトンと私

奇跡の5人の中から生まれた
もう一つの奇跡の花 ユンジェ
윤재곁에있을거야

あにょはーせよん!

ユノが帰ってきて〜





ロマンスの神様どうもありがとう(^^)



さっそく色々とユンジェっておりますねはーと
ラブ






ユンジェ〜ヤメろ〜
ゆうてみただけーもっとやれ〜



「告いつ」
楽しんで頂けてますかぁーー!←突然(定期)

いつもいいね、コメントありがとうございます!!

いつも楽しみにしております!つうかそれを糧にしております!


いよいよ高校生時代に突入です!!

これまでずっと気になりませんでしたか?

なんで二人別れてしまったんだろうか?

どうやって惹かれ合っていったんだろうか?

どうやって恋が実って言ったんだろう←個人的にここら辺の関係の時が好きですり
(恋の予感ーもしかして俺の事好き?まさか、俺はあいつが好き?いや、ありえない)悶々…







そんなこんなの答えがこの一粒に

このエピソード編の中にギュッと詰まってます!


いや〜書くのすごく楽しみだし、不安だし、色んな感情がw

まーこれは毎回話書くときに感じるんだけど、今回は特にだなーショボーン難問が多すぎて←身から出た錆


後戻りできない、前に進むべし〜です!!



みなしゃん!乗りかかった舟です!!

一緒に楽しんで(苦しんで)行きましょう〜←デスノートに【ジェミョン】て書かないで〜えーん


{04E2B797-554A-4DB1-8A21-3321E787BAB1}

はぁーRan様神様です酔っ払い酔っ払い酔っ払い