あにゃはせよ〜!! | ユンジェとトンと私

ユンジェとトンと私

奇跡の5人の中から生まれた
もう一つの奇跡の花 ユンジェ
윤재곁에있을거야

は~毎日寒いっすね~ヽ(;´Д`)ノ




松岡修造早く日本に帰ってきて!!




松岡修造伝説】 ・2010年のバンクーバー五輪の応援に行きバンクーバーは深刻な雪不足、日本は寒波が襲う


・2013年の全英オープンの応援に行き英国人が「暑過ぎて働きたくない」と言うほどの猛暑を引き起こす


・2014年のソチ五輪の応援に行きソチは雪不足、日本は寒波が襲う←NEW!

   
ツイッター調べ


だから日本は寒いのね、妙に納得wwww





熱い男ユノユンホ君も日本に来てくれたら、


一気に温かくなって


桜が咲くジェ!!!






どや!!!!














「Honey Funny Fox!!」



最後まで読んで頂いてありがとうございましたーーー!!!!

みなしゃまに最初から最後まで愛されたユンジェ、初めてかも~←小声



なんだかまだ最終話を迎えた事にピンと来ませんが・・・


無事にラストを迎えられて、ホッとするやらさみしいやらです~









だけど、これで最後じゃないんですよ~


まだまだあのかわいいジェジュンに会えますよ~www



私名物の番外編がスタートです!!


本編で書ききれなかった事をここで全部出し切っちゃいますwww



もう初期の頃からずっとこの流れです。




お楽しみにして下さいね~!!







番外編書いた後にまた



なが~いあとがきも書かせて下さい~←この流れも当初から変わっていません~!!



想像以上に長いっすwww




では~!!!









うふんドキドキ