忘年会の予定 | 気が向いたら日記

気が向いたら日記

宝塚、ミュージカル、仕事、家事、猫いろいろ

チケット代で、懐が寂しい~状況ですが、忘年会のシーズンですから、

 

やはり、やらないとね。

 

今月1回、来月1回と予約を入れました。

 

いつも、行ってみたい、おしゃれなお店を探すんですが、今回は違います。

 

定期的に飲み会はしてるから、大抵行ってるので、ホテルのレストランに。

 

それでも、私は行ったことあるホテルなんですが、皆初めてのレストランということで

 

職場からも近いから、今月は、そちらに行くことに。

 

ホテルブッフェです。

 

あんまり食べないんだけどね~

 

でも、飲まないから、食べる事に頑張ろう・・・

 

そして、来月は、クリスマスや、忘年会でかなり予約が厳しくなるだろうから、早々と

 

違うホテルのレストランを予約しました。

 

こちらは、ブッフェではないけど、飲み放題が出来るので、のん兵衛たちにはgood。

 

そういえば、どちらも、最寄り駅は同じだったような・・・・?

 

まあ、行くメンバーが違うからね。

 

両方行くのは、私ともう一人、楽しきゃなんでもいいんです。

 

しかし、時間制限が予約には付き物ですからね・・・・

 

いつも、二次会には喫茶店へGOなんです。

 

でも、だんだん夜辛くなってくる年齢でね・・・

 

時間になったら帰るかも・・・・です。