今年は一歳児がいるのでツリーは自粛。
こんな感じでさり気ないXmasムードを楽しんでました。
来年は、子供2人と一緒にツリーを飾れるから楽しみ♪
今日は義両親が(珍しく)我が家に来てXmasディナー!
サーモンとほうれん草のパイ、ポトフ、グラタン、たけのこ御飯だけ作ったー。
ステーキ肉とサラダは差し入れしてもらった♪
あとは旦那君熱望のケンタのパーティーバーレル。
Xmasケーキも持って来てもらった♪
例年になく、豪華な感じになりました。二馬力はすごいわ(笑)
さくさくは大好きな義両親がお家に遊びに来てくれたので、大喜びだったよ♪たまには我が家もいいね。また呼ぼうかな。
ケーキのロウソクの火を消す時、やっぱりハッピーバスディの歌(笑)名前は自分(笑)
お友達とXmasパーティーをした時もそうだったよね(笑)
義両親からのプレゼント
さくさくはカーズのあいうえお
ちゅーたはレゴの緑のバケツ
私のリクエストです(笑)
次の2人の誕生日は九月。長い目で見て、使えるおもちゃをリクエストしたよ♪
そろそろプレゼントのネタ尽きた(笑)そろそろおもちゃいらないなーヽ(´o`;
明日はサンタさんからのプレゼント。
ほほっ(笑)
私の小さい頃はこんなに貰わなかったわ(笑)
iPhoneからの投稿