日曜日母も仕事が休みなので唯一一緒に出掛けられる貴重な日なので有効活用。
とりあえず父方の祖母の家にお土産渡しにご挨拶。
祖母は喜んでちゅーたをずっと抱っこしていたよ( ´ ▽ ` )ノ老人って赤ちゃん好きだよね。祖母を笑顔にしてくれるちゅーたに感謝。
ボケてるので、同じ事や質問をずっと繰り返したりしてたけど。私の事は自然な感じに受け入れていたからどうにか覚えていたんだとは思うけど、いつか忘れられちゃうのかなー。
一緒に暮らしてる家族は大変だよね。おじちゃん家族に感謝。
私が1歳の時から母は仕事していたので、幼稚園に入るまで毎日朝から夕方こちらの祖母に面倒見てもらってたんだよね。
ちょうど今のさくさくくらいもその真っ只中。
その頃の結構記憶は残ってるからさくさくも今が一生の記憶の一部になるだろうから迂闊に変な事出来ないなヽ(´o`;
水戸黄門とか暴れん坊将軍とか見た記憶。
おばあちゃんちに来たお坊さんにキャラメルもらった記憶。
朝おばあちゃんちに入りたくなくて、おばあちゃんちの隣に同じ歳の子がいたのでそこの家に逃げようとしてる記憶。
変な記憶ばかりw
さくさくはお菓子もらったりネコと戯れたり、楽しかったみたい。
くつろいでいたら突然こたつからネコが出てきたからビックリ大喜びw
漫画かw
おじちゃんに仕向けられて餌やり
まるでふれあい動物園。二匹いたネコは必死にさくさくから逃げていたよ。
私と母はネコアレルギー気味だからムズムズしてましたヽ(´o`;
おばあちゃん喜んでたからこっちにいる内にまた会いに行こうかな♪祖母とは初対面からまた始めなくちゃだけど(笑)
iPhoneからの投稿

