長文書いたのにいきなり落ちてショック。しかも二回。面倒なので簡潔に書こう。
さくさくとちゅーたをお風呂入れた後に疲れ果てて無気力に。
ほんと私はダメ人間。
その後ご飯食べてたら、ちゅーたはグズグズモード、さくさくはふりかけ散乱。
なんだか片付けも面倒になり。あ、最近は怒らず諦めモードです。ちょっと前なら発狂してたね(笑)
洗い物溜め込まない派の私だったけど今日はもう辞めようと思い、パジャマと歯磨きをしていざ寝かしつけ。
寝かしつけ中に旦那君が帰宅してて、文句言わずにお片づけしてくれてた。(ちょっと期待してたけどね)
一緒にいると無い物ねだりで旦那君に対して不満ばかりだけど、改めて旦那君いい奴だなーと感謝感謝。
ダメ人間な私にはこんな旦那君がちょうどいいな。
もちろん不満もたくさんあるけどね。
洋服裏返して脱いで洗濯機に入れたり、ご飯食べたら爪楊枝でしーしーしながらお店でたり。
私みたいな人間が私みたいな人間と結婚したら全く上手くいかないんだろうなー。なんて思ったりして。
旦那君でよかったー。
たまには褒めようw
iPhoneからの投稿