ニューヨーク | ふにゃふにゃ日記

ふにゃふにゃ日記

チラ裏ブログ~さくチャンとあーたんと、時々旦那君(´∀`)

3日前にふーたの1ヶ月健診が終わって以来、沐浴はやめて夜に一緒にNYしてます。

準備したり、さくさくと格闘しながら沐浴させたり、ベビーバス洗ったり…っと言った、忙しい午前中の家事がひとつ減って楽になった(´∀`)




それでそれで、今日は旦那君が頼れなかったので、初めて私1人でさくさくとふーたを同時にNYさせみた!




めちゃめちゃ大変やん…(;´∀`)

何がって、お風呂からあげるのが大変だった。




皆どんな順番でやってるんだろう?

今日は、さくさくin→ふーたin→ふーたout→さくさくout…ってな順番でした。ふーたは脱衣所で待機。

まあ、その内慣れるか!半日分の体力を一気に使った気がした(;´∀`)




私は神業的にシャワー浴びるのが早いのでいいんだけど、シャワー長い人は大変だな~。ちなみに、2分あればかなり余裕で全身洗えます(´∀`)




さて、疲れたから早く寝よ。