3日前にふーたの1ヶ月健診が終わって以来、沐浴はやめて夜に一緒にNYしてます。
準備したり、さくさくと格闘しながら沐浴させたり、ベビーバス洗ったり…っと言った、忙しい午前中の家事がひとつ減って楽になった(´∀`)
それでそれで、今日は旦那君が頼れなかったので、初めて私1人でさくさくとふーたを同時にNYさせみた!
めちゃめちゃ大変やん…(;´∀`)
何がって、お風呂からあげるのが大変だった。
皆どんな順番でやってるんだろう?
今日は、さくさくin→ふーたin→ふーたout→さくさくout…ってな順番でした。ふーたは脱衣所で待機。
まあ、その内慣れるか!半日分の体力を一気に使った気がした(;´∀`)
私は神業的にシャワー浴びるのが早いのでいいんだけど、シャワー長い人は大変だな~。ちなみに、2分あればかなり余裕で全身洗えます(´∀`)
さて、疲れたから早く寝よ。