昨夜12時くらいに寝たら、妙な痛みで夜1時半くらいに起きました。
念のために間隔を計ると3~7分とかで、途中キレイに5分6分間隔にも。バラバラなんだけどなかなか治まらず、とりあえず病院に電話してみたらまだ自宅待機~!
痛み増したりキレイな間隔になったらまた連絡してだって~(/。\)
たしかに、5分間隔なんてこんな痛みじゃないもんね( ̄▽ ̄;)
痛みは、最初は生理痛くらいで今は重い生理痛くらい!
一度眠さに負けて、2時間ほど地味な痛さに起こされつつも仮眠。
起きたら頻繁な痛みは無くなったし、寝れるって事は前駆だな………。
旦那君も夜中に起こしてしまい、義姉も電話で起こしてしまい、義母も起こしてしまい申し訳ないです…(T^T)
でも、痛み出したと同時に夜中からおしるしがきてるからお産は近いはず!
お熱なさくさくは朝イチで義母に病院連れていってもらう事に!
ありがたやありがたや~