初調理パン | ふにゃふにゃ日記

ふにゃふにゃ日記

チラ裏ブログ~さくチャンとあーたんと、時々旦那君(´∀`)

今日は日曜日♪

本日特に予定なし!

旦那君は珍しく友達とお出かけ。格闘技の試合を見に行ったらしい~。一年に1,2回有るか無いかの珍しい旦那君の友達の日(笑)私たち夫婦が住んでる所は旦那君の地元なのに、あまりにも友達と遊ばないから旦那君友達いない疑惑が私の中で浮上してます(笑)だから、こんな日があると嫁として人間として安心する(´∀`)ww




なのでさくさくと二人っきりの日曜日♪予定は区議会の選挙に行くくらいかな!




朝からパン焼いた♪初の調理パン!!
ふにゃふにゃ日記-DCF00505.jpg
ベーコンチーズのちぎりパン。半分だけ上にはオニオン&チーズ乗っけてみた!クルクルの渦の大きさや向きを考えずに成形してしまって、見た目いまいちだな…。味は絶品でした(゜レ゜)

型が無いからパウンドケーキの型で焼き上げました!初にしてはまあまあかな?




ついでにあまった生地でクルミ入りのロールパンも
ふにゃふにゃ日記-DCF00503.jpg
ロールパンにするには生地が気持少し固いから、今度余り生地で作る時はただの丸パンにしよう!!



義両親に誘われてランチ行って、ついでに選挙行って風船もらって、義実家でダラダラして、夕方前に帰ってきました♪



只今さくさくお昼寝中(´∀`)

何しよっかな~。wowowで昨日録画した「噂のモーガン夫妻」でも見よう♪サラジェシカパーカー&ニューヨーク

なので、satcファンとしては期待してます♪さー見よう!さくさく途中で起きるけど…