絶好調! | ふにゃふにゃ日記

ふにゃふにゃ日記

チラ裏ブログ~さくチャンとあーたんと、時々旦那君(´∀`)

やほー(´∀`)
ここ数日は調子がよくて早くもつわりが終わりそうな感じで、日々楽になってきました!!
長期戦になるかと思いきや、意外と早く戦いに幕が閉じそう!
最高(^3^)/



しかーし…、妊娠前と同じ食生活だと間違いなく激しく太るから要注意だな(^^;)
なんで妊娠すると普段と同じ生活でも太りやすくなるんだろ?



目指すはさくさくの時と同じ+7~8キロ!!
以前はもやしキャベツ豆腐の食生活で頑張ったけど、今回はさくさくや旦那君がいるから誘惑が多そう…
元がデカイから頑張ろうf(^ー^;



そしてそして、我が家は早くも誘惑だらけ。
ふにゃふにゃ日記-DCF00439.jpg
義母に誘われてコストコに行っちゃった(^^;)
義家族と一緒に月1は行くんだけど、今回はサイクル早かったなー
義母がマフィン食べたかったみたい。半分に分けました♪
大きいマフィンが12個入りで800円ちょっとなんだけど、あまりに大きいからいつも半分に切って冷凍してるよ~。
コストコのパン系やスイーツ系はハズレがない!!
だいたい全部試したよ(´∀`)



りょーごままのブログに影響されて、久しぶりにベーグルも買った!
明日の朝食べるのが楽しみ(^3^)/



あとはリピートしてるアイボリーの食器洗剤やらスナッグルの柔軟剤を買ったよー



そして今日は、青森へ嫁ぐために旅立つ義姉を送りに行きました!
寂しいな…
大丈夫かな?心配でたまりません(T^T)
まあ、2ヶ月後に出産のために早めに里帰りしてくるんだけどね(^o^;)




本当のお姉ちゃんみたいだから、義実家に行っても義姉がいないなんてつまんない~。さみしくなります(´・д・`)



でも、やっぱり幸せになってね(T^T)



じゃっ☆