家族でダウン↓ | ふにゃふにゃ日記

ふにゃふにゃ日記

チラ裏ブログ~さくチャンとあーたんと、時々旦那君(´∀`)

まだ週の中日だって言うのに、我が家ではすでにクタクタの怒涛の一週間…。



月曜日→朝から旦那君とあーたんの具合がおかしい。

旦那君はぐったり寝たり、トイレに立てこもったり忙しい(;´∀`)あーたんは、とにかく具合が悪い!!立ってるのもつらい…。さくさくはコンコン咳込むが、元気!

さくさくとあーたんだけ、義親に迎えに来てもらって病院へ行きました。



なんとさくさく、中耳炎でした(/TДT)/初期だったのか、方耳だけなのでとりあえずその後彼は数日病院通いです!

あーたんは風邪なのでお薬もらって帰宅。



帰ったら旦那君も起き上がれずつらそう。熱を測ったら夫婦二人38度近く。

症状は違うので、違う病気。きっと旦那君はお腹のウィルスからかな?あーたんは風邪です。さくさくはめちゃくちゃ元気(;´∀`)



これだけだったらまだいいんだけど、立つのもツライ身体にムチ打って、さくさくの晩御飯を作っていたらついにあーたんダウン…。立てませぬ。こんな時、立つんだジョー!!なーんて簡単には立てませぬ。最後の力を振り絞って近所の義親にsos。息子の夕飯だけでも…っと消えそうな声で(;´∀`)久しぶりに動けなくなるまでの風邪に出くわした…。まさか、年に一回ほどくるこの症状が、旦那君と被るなんて。



結局さくさくは義実家にお泊まりです(;´∀`)

夫婦2人で夕方から寝込んでたら朝にはよくなっていたので、朝一でさくさくを迎えに行ったよ(´∀`)申し訳ない息子よ…。

さくさくはすんなり寝たらしい!かなりのおじいちゃんっ子だから、むしろ大喜びだったかな?お泊まりが出来ると義家族は喜んでいたよ(;´∀`)ありがとう、義母さん義父さん!!

こんなん時近所に頼れる人がいないとこんな時大変なんだな~っと、思った。尊敬します!



さくさくの中耳炎は発見から3日目の今日、だいぶ良くなったみたいです!
ふにゃふにゃ日記-DCF00294.jpg
当分引きこもり生活なので、可哀想なさくさく(ノД`)