アミアウトレット | ふにゃふにゃ日記

ふにゃふにゃ日記

チラ裏ブログ~さくチャンとあーたんと、時々旦那君(´∀`)

突然行きました。旦那君・義母・さくさく・あーたんで。行きは運転したよ~渋滞ハマってしまい、いつもの倍の時間かかりました(;´∀`)



三連休で混んでたし、着いた時間が予想以上に遅くて、あんまりゆっくりできなかった…(ノД`)



さくさくのばかり買いました(;´∀`)
ふにゃふにゃ日記-DCF00186.jpg
gapでグレーのパーカー・チェックシャツ・デニムのオーバーオール。ОPでロンT。子供服ってなんでこんなに可愛いんだろう!ついつい買ってしまう…。やばいな~。でも全部で5千円ちょっと。アウトレットですから。



自分には1,700円のトップス1枚(笑)いつもこんな感じ(;´∀`)さくさくの服ばかり増えていく。



三連休の一日目はこんな感じだったケド、あと二日何しましょう。暇だ。しかし、無駄遣いしkたくない…。



イケアのいす、大活躍!!
ふにゃふにゃ日記-DCF00184.jpg
これにはいい子に座ってくれます。脱出不可能だしね(笑)



最近のさくさくの朝ご飯は、コストコのディナーロール。
ふにゃふにゃ日記-DCF00182.jpg
さくさくのの大好物。



ちょうだい~って手を出すと、お腹がいっぱいの時なら千切ってくれます(笑)本当にカスみたいなパンの欠片を(;´∀`)可愛いね!!