今日は疲れた…。
明日引っ越すんだけど、新しいマンションの鍵を受け取ったので掃除に行きました。
ハウスクリーニングは済んでたけど、気分的に嫌だから軽く拭き掃除しようかと思ったんだけどさ、行って正解…
けっこう手抜きされててさ、至る所に謎の毛や汚れが(-_-)
気分悪すぎる!!
多少の汚れならこっちも気にしないんだけど、許容範囲を越えていたのでその場で電話!!…したら、クリーニング会社はお休みでした( ̄▽ ̄;)
なのでセルフ掃除再開~~(m´Д`)m
サイアク
めちゃくちゃ念入りに掃除したよ~

狭いな…
我慢我慢。
目指せマイホーム!
そのあとは荷造りに没頭して1日が過ぎてました;
結局前日に焦るパターン!夏休みの宿題のごとく!
さくさくはお邪魔虫だから、義実家でお留守番

シーズーのチビと仲良くねっ!!
彼はいつもさくさくに率先して近づいたり、さくさくが動いていると近くで見守ったりします。
でも、さくさくから近づくと後退りする(笑)
産後は義実家で過ごしてたんだけど、チビは産まれたばかりのさくさくが気になるのか、いつもさくさくがいる部屋の前に待機してました。
ドアに隙間があるとすぐに侵入して、ベッドにいるさくさくを眺めてました。
他にも2匹シーズーがいるんだけど、そんな行動をしてたのはチビだけ(^∧^)カワイイ
仲良し

いじめちゃだめよ!!!
明日は引っ越しだるーい