さみしい~ | ふにゃふにゃ日記

ふにゃふにゃ日記

チラ裏ブログ~さくチャンとあーたんと、時々旦那君(´∀`)

結局本日のおひとりさま行動は、オリジンでお弁当買って、ハウルの動く城見て、コンビニで雑誌買って、アイスも食べて、終わりそう(笑)

これからPCいじくりまわしたら、レンタルしてたsatc見て寝るかな!



ってか…さくさく、あーたんんがいなくてもちゃんと寝たみたい(;´∀`)たまに旦那君がトントンして寝かしてくれるんだけど、基本は添い乳だから心配だったのに~!

旦那君から「こっちは大丈夫だからゆっくり休んで風邪治しな~」ってな報告メールが来た( ;∀;)寂しい…



ぜったいに帰ってくると思ったのに~!テレビ見てる途中で、懐かしき「みつばちハッチ」のCMが流れて、めちゃくちゃ寂しくなったよー(ノД`)シクシク



でも、しっかりと1人の時間も満喫してますヘ(゚∀゚*)ノ
ふにゃふにゃ日記-2010071621020000.jpg
前にドラストで買った韓国のパック。



最近、このシリーズ見かけるよね(´∀`)1個1個売ってて100円チョイだから買いやすい♪

久しぶりにお肌をいたわったよ~



あたしの息子はどんな夢見てるのかしら…
ふにゃふにゃ日記-2010071614030001.jpg
まま寂しい…