さくさくはしつこい風邪完治しました~♪鼻水がまだ出るけどね…
そして、そして、次はあーたんがかかってしまった(´∀`)
熱は無いけど、喉がイガイガ。最悪や~。ここはひとつ、ノドヌールに活躍してもらいましょうかね…。
そうそう当然だけど、以前から狙っていたマンションに空室が出たみたいで不動産屋に押さえてもらったので、引っ越しが決まりそうです(´∀`)
旦那君の実家か徒歩3分ほどのマンション♪今のマンションは、徒歩25分近くかかるからめちゃめちゃ近くなる(´∀`)
家賃も少し安くなるし、階数も10階の築3年のデザイナーズマンション(∩´∀`)∩
今のマンションはお化けが出そうなほど古い7階だから、家賃は下がるのにランクアップ(笑)
八月中には引っ越しできそう。
近所にママ友できたのに、寂しいな~。まあ、地域の育児サークルにも今まで通り顔出すから、いつでも会えるか☆それにもうすぐママチャリ買うし、行動範囲も広くなるぜ!
愛しの浅草までは今までと同じくらいかな?
代用機はなかなかの化石ケータイだから、写メが画素最悪!
新しいケータイでやりたい事あるから、早く帰ってこーい!!
それにしても、暇だな…。毎週水曜日はツタヤが1本190円だから、返却→レンタルを繰り返しております(´∀`)
もちろん、今日もSATC借りに行くよー