おはなみ | ふにゃふにゃ日記

ふにゃふにゃ日記

チラ裏ブログ~さくチャンとあーたんと、時々旦那君(´∀`)

お昼前に隅田公園に…

曇りだけど、雨は降らないみたいなのでよかったよかった♪



行く前も桜並木道を通ったよーん。穴場だな…
ふにゃふにゃ日記-2010040413260000.jpg
桜は満開ですね!!

あーたんは東京に来てから始めてのお花見だったので、初めてあんなに長~^い桜並木をみました(∩´∀`)∩



隅田公園に行ったら、義母が町内の出店のお手伝いしていたから顔を出して、色々買いこんで義父のお友達や家族たちとまったりお花見(´∀`)

義父のお友達とは、色んな方と会ってるのでもう慣れっこ。皆、酒を飲んでる姿しか見た事無い(笑)

会話の大半はいつも飽きずにジジ達の孫自慢になります(笑)



義父のさくさくに対する溺愛っぷりは半端ない(;´∀`)

義実家に遊びに行くと、さくさくをズット抱っこしてます(笑)

そして、お祭り大好きな義父。今年の三社祭りでも早速、さくさくにハッピだけでもを着させようと産まれた時から言ってます( ´艸`)もうすぐだ~



そうそう、ステージで色々イベントやってました☆



おみこし、サンバ、阿波踊り、太鼓…

中にはこんなのも!!
ふにゃふにゃ日記-2010040411530000.jpg
これ、なんだっけ?はしごでポーズ取るやつ。ここでは仮)はしご芸って事で(笑)


見ててひやひや!!!この方たちカッコイイですね(´∀`)
ふにゃふにゃ日記-2010040411490000.jpg
立ってるよ~!!どうやってるんだろう!もはや、バランス感覚だけの問題じゃないですね!!すごいぞはしご芸!!!



こんなゲストも
ふにゃふにゃ日記-2010040412570000.jpg

台東区の公認キャラクターも。名前は「台東君」。そのままじゃん(笑)

会場を練り歩いていたよ(笑)さくさくも唖然と見てた(笑)



スカイツリーをバックに。
ふにゃふにゃ日記-2010040412490000.jpg
さくさく顔でか!!



きっと色んな人に会って何が起きてるか解らなかったよね(;´∀`)

来年も楽しみだね!!



帰って3時間も昼寝したよ(;´∀`)