昨日は2週間ぶりくらいに、支援センターに行ってきました♪
さくさくと同じくらいの赤ちゃんはいなかったけど、気さくなママさんがたくさんいて楽しかった(´∀`)
みなさんあーたんより全然年上の方ばかりだから、あーたんも馴染みたいがために、実年齢より上に見られるように老け作り必死です。
今の所、21才→25歳ちょいくらいには見られてる…との事(´∀`)うひょっ
※自称ではなく支援センターで会ったママさん情報
さくさくと出会ってから、趣味から服の好みまですっかり変わってしまったよん(≧▽≦)
あとは、もう少し化粧が薄くなればいいんだけど、なかなか変えられない。
今日こそ薄ーく薄ーくってしても、満足行かずにいつもの顔になってしまいます…orz 結局、化粧って自己満ですからね(;´∀`)
今日は、これからお昼を食べたら浅草まで行って、家族三人で水上バスに乗ろうと計画中♪
あーたんとさくさくは初水上バス\(^^)/
今日は旦那君が明日の朝一で用事があるので、珍しく義実家には泊まりません(ノД`)
寂しいぞ。