こすとこ行ったよーん | ふにゃふにゃ日記

ふにゃふにゃ日記

チラ裏ブログ~さくチャンとあーたんと、時々旦那君(´∀`)

昨日は旦那君・義姉とコストコに買い出し&おつかい。

コストコは何回行っても飽きず、楽しいです(´∀`)



本当に今のあーたんには、これくらいしか楽しみが無い…orz

珍しくあーたんが往復運転しました。うひひ
ふにゃふにゃ日記-2010022115320000.jpg

やっと旦那君家の車と東京の道路にも慣れましたよ~。

新潟ではゆとり道路でチョロQみたいな軽自動車だったから、セダンに慣れるまで時間がかかったぜ\(゜□゜)/



初めて首都高も走った(笑)マジ怖いww

都会の人は、なんで皆はあんなに運転が荒いんでしょう。



今回はこれおススメ。
ふにゃふにゃ日記-P1000633.jpg
ハーシーのキャラメルシロップ。2つ入りで600円くらい。デブの素。



キャラメルシロップを最近、探していたからラッキー♪

あーたんデブだからスタバのキャラメルマキアート、マックのキャラメルラテが大好きなんです。


最近は倹約生活だから大好きなラテを我慢していたおん。

でもでも、コーヒー×ミルク×これで出来ちゃうぞ\(^^)/


っすごくデブまっしぐら。



初挑戦のBBQチキン味のピザも美味しかったよ
ふにゃふにゃ日記-P1000630.jpg
マックのナゲットソースの甘いバージョンな気がした。



帰って、義姉に便乗して旦那君家のホームサウナに入って無理したら茹でダコになって皆に笑われた(笑)

でも数年ぶりだったから気持ち良かったよ♪はまりそう(´∀`)調子に乗ったら、1時間くらい顔が赤かったよww



つい最近まで、物置きになってたから義家族はお風呂を広げた方がいいって後悔してた(;´∀`)



温泉行きたい(≧▽≦)