らーめそ | ふにゃふにゃ日記

ふにゃふにゃ日記

チラ裏ブログ~さくチャンとあーたんと、時々旦那君(´∀`)

以下、昨日の話です(´∀`)



前日放送していたテレ東の「最強ラーメン伝説」に影響されて、ラーメンが食べたくなったあーたん夫妻。

旦那君は大のラーメン好き。そしてデブ。



さくさくは旦那君のママパパに見てもらい、思いつきで新横浜のラーメン博物館へ| 壁 |д・)



ラー博初のあーたん+(0゚・∀・) + ワクテカ +



色んな種類が食べたい!!って事で、ミニラーメンをたくさん食べました。うpします(´∀`)(写真はパンフレットから拝借)



まず一杯目。札幌「ラーメンの駅」。あーたんは塩、旦那君は味噌♪
ふにゃふにゃ日記-P1000573.jpg
こちらは高田馬場にある「すみれ」の元祖のお店。すみれでは味噌しか食べた事無いけど、今回は塩にしました。

さすがすみれ!文句なしに美味しい(゚∀゚)



2杯目。和歌山「井出商店」
ふにゃふにゃ日記-P1000574.jpg
とんこつ醤油オンリーのお店です(゚∀゚)



3杯目。「支那そばや」の醤油ラー
ふにゃふにゃ日記-P1000575.jpg
ご存じ佐野さんのお店。前日テレビで佐野さんが出てたから、食べたくなったんです(;´∀`)

シンプルだけど、美味しいですね(^ω^)



いくらミニだからって、3杯も食べたよ(;´∀`)お腹イッパイだよ。。。