炭水化物、特にパン好きのあーたん。激うま商品が楽を紹介します(´∀`)
義母の妹さんは静岡の下田に嫁いだんです。それでしょっちゅう東京に来たり、旦那君一家が遊びに行ったりと、静岡は何かとご縁のある土地。
お正月明けに義母が静岡に行くって聞いたので、以前義母の妹さんが持ってきてくれた下田の激うまお土産をあーたんは図々しくリクエスト(∩´∀`)∩
嫌な嫁でごめんなさいwww
これこれ!さりげなくもらったお土産だけど、すっごく美味しくて忘れられなかったんです!
以前5個ももらって、たった2、3日でいつの間にか1人で完食してました
中身~
こしあんとバター(あーたんはずっとクリームかと思ってた…)の甘さがちょうどよくて、病みつき(゚∀゚)
甘すぎず、しつこくない味で何個でも食べてしまいました(;´∀`) 甘いものがあんまり好きじゃない旦那君にも2つも食べられた:(;゙゚'ω゚'):
気になって調べたら楽天にショップがあった( ̄Д ̄;; ネット販売してんのかい!!
下田でしか買えないと思ったのに…orz
- 大人気!ハリスさんの牛乳あんパン
- 神だおヽ(゜▽、゜)ノ