桜スイーツ☆ | ここにゃっつ日記=^・^=(ホワイトスコ)

桜スイーツ☆

そろそろ終わりかけですが今年も桜スイーツ堪能しました桜

 

 

帝国ホテルのカフェクベールで桜パンケーキ乙女のトキメキ

 

桜餡だと和洋折衷でも好きなんですよね~

 

おいしかったです

 

期間内に行けて満足ルンルン

 

紅茶はポットじゃないんだ~さすがお高いなぁと思っていたら

 

お替り自由でした爆  笑

 

 

中村藤吉の桜餡抹茶ゼリー乙女のトキメキ

 

ここのゼリー大好きです

 

やっぱり関西は京都が近いので抹茶スイーツ多く見かけるようなラブ

 

昔銀座シックスでオープン当初にかなり並んで買った記憶・・・

 

 

インターコンチネンタルホテルのカフェにて苺タルトと桜パンナコッタ乙女のトキメキ

 

これは自分では意外なことにパンナコッタのほうがおいしかったです

 

 

こちらは仙太郎の桜餅やおだんごや玉露おはぎ乙女のトキメキ

 

やはり和菓子の定番~

 

 

こちらは五感の苺と桜の米粉ロール乙女のトキメキ

 

五感昔好きだったのですが関東では手に入らず久々に購入~

 

やっぱりとってもおいしいですラブ

 

しかもグルテンフリーウインク

 

個人的に感動級においしかったですピンクハート

 

苺と桜の組み合わせも最強だしクリームが多すぎないところもいいしニヤリ

 

こちらは期間限定だったので今は別のものになっていて

 

あまりのおいしさにそちらも後日買いに走りました(笑)

 

また改めて~

 

しかし限定米粉ロール一巡するまで制覇しそうなくらい気に入りましたびっくりマーク

 

他の生ケーキも制覇したいかも(笑)

 

桜スイーツ本当はもっとたくさん気になっていたのですが間に合わず

 

また来年の楽しみにしたいと思います

 

 

こちらは引っ越しの思い出爆笑

 

箱に入りたがるのでいろいろ大変でした~(笑)