福袋☆ポールアンドジョー | ここにゃっつ日記=^・^=(ホワイトスコ)

福袋☆ポールアンドジョー

今年買った福袋もう一つはポールアンドジョーのルームウエア福袋でした乙女のトキメキ

 

じゃーん乙女のトキメキ

 

 

か、かわいい~(おやばか)ラブ

 

アイフォンの自動切り抜きがいい仕事してくれました

 

いや、ここにゃんがいい仕事してくれました照れ

 

ポルジョのスタンプみたいですよね

 

こちらの福袋全然マークしてなくてあることも知らなかったのですが

 

元旦の日付が変わった瞬間メルマガが届きメルマガ限定でアクセスできましたびっくりマーク

 

なのでしばし悩んでいましたがそれでも余裕で買えました爆  笑

 

中身はこちら下矢印

 

 

11000円で3点入りルンルン

 

中身候補は大まかには書いてありましたが画像は無いので実際のデザインはわからず

 

開ける時のドキドキ感が味わえました爆  笑

 

衣類系はこういうのが楽しいですよね

 

しかし部屋着以外は当たりはずれが激しいので今は買わないことにしています

 

 

ヌネット柄の長袖カットソーワンピース乙女のトキメキ

 

部屋着はラクチンワンピースが好きなのでこちらは活躍間違いなしですルンルン

 

春と秋に着れそうです

 

 

裏フリーススウェットパジャマ乙女のトキメキ

 

こちら柄が好みすぎて個人的には大当たりでした口笛

 

淡いピンクにロボットみたいな猫柄が好みすぎますびっくりマーク

 

しかも裏フリースのこのタイプってすごく暖かくて好きです

 

 

モデルさんも来ましたよ爆笑

 

 

ここにゃんは紙袋が気になります(笑)

 

 

ポルジョのモデルになれる!?

 

 

もう一つはシンプルパジャマ乙女のトキメキ

 

こちらはあまり買わない色でしたがパジャマなのでまぁOKです

 

スウェットとカットソーの中間くらいの厚みです

 

 

一応猫柄なので満足照れ

 

ワンピースは注文時から猫柄確定だったのですが3点とも猫柄が入っていたので

 

大満足でしたルンルン

 

総額35000円以上でした

 

これはよかったので来年も買いたいですびっくりマーク

 

 

ここにゃん協力ありがとう(笑)ピンクハート