クリスマス猫クッキー☆ | ここにゃっつ日記=^・^=(ホワイトスコ)

クリスマス猫クッキー☆

伊勢丹オンラインにて予約していた猫クッキー届きましたクリスマスツリー

 

 

ケイタマルヤマのクッキーですジンジャーブレッドマン

 

 

全然気づいてなかったのですが影の部分に黒猫ちゃんが大量に黒猫あたま

 

 

中身が可愛すぎてピンクハートピンクハート

 

 

もったいない~と思いつつももう食べきってありません(笑)

 

本当に満足のいく可愛さ&お味でした照れ

 

さすがアパレル、缶がおしゃれすぎてインテリアに使わないと・・・と思います

 

 

クッキーのお供は最近買ったマリアージュフレールのウエディングインペリアル

 

でした乙女のトキメキ

 

こちらのフレーバーは名前の通り幸せ感漂う香りでした

 

気に入っているのでリピ候補です

 

 

 

それから恒例フォションのピンクシュトーレンクリスマスベル

 

 

私しか食べないので朝食にゆっくり堪能しました

 

グルテンフリーはやっぱり無理!ということで

 

 

朝食用にポールのクリスマスパンサンタ

 

 

こちらはフォションジンジャーブレッドマン

 

これ系は見た目だけじゃなくてブリオッシュ生地なのでおいしいですびっくりマーク

 

 

 

今年は母がリヤドロのミニツリーをプレゼントしてくれたので飾っていますクリスマスツリー

 

スノードームと白猫ちゃんはアフタヌーンティーリビングのものですスター

 

 

ここにゃんの可愛い横顔~ピンクハートピンクハート

 

丸いラブ

 

 

ここにゃん元気に過ごしています爆笑