遅すぎハロウィン猫スイーツ☆ベルアメール | ここにゃっつ日記=^・^=(ホワイトスコ)

遅すぎハロウィン猫スイーツ☆ベルアメール

またさぼり癖が・・・ガーン

 

今さら過ぎるハロウィン猫スイーツですアセアセ

 

 

ベルアメールで猫セット?!ハロウィン黒猫あたまおばけ

 

焼き菓子はタヌキっぽいですが多分猫ですグラサン

 

今年はたくさん猫スイーツ見つけれて満足でしたびっくりマーク

 

ハロウィンが終わるとあっという間にクリスマス商戦にかわりますね~

 

さっそくクリスマス仕様の猫スイーツを見つけて注文済みですルンルン

 

近所の駅前もキラキラ華やかなイルミネーションが始まってますが

 

気温が高いのでピンと来ず不思議な気分です

 

寒いのは嫌ですがやっぱり四季はちゃんとあってほしいです

 

冬は来るのかな~(笑)!?

 

 

床暖もまだ少しつけただけで電気毛布もまだセットしていません

 

外出時は日光で暑くなるのが心配でカーテンを閉めるほどです

 

 

お膝にお手手をそろえるここにゃんラブ

 

ピンクハートピンクハートピンクハート