ハロウィン猫スイーツ☆ダロワイヨ | ここにゃっつ日記=^・^=(ホワイトスコ)

ハロウィン猫スイーツ☆ダロワイヨ

もうすぐハロウィンですねハロウィンおばけ

 

我が家は何もしませんが何が楽しみかというとこの時期の猫モチーフのお菓子黒猫あたま

 

今年もデパ地下ウロウロして探してます(笑)

 

さっそくダロワイヨでかわいい猫ケーキを見つけましたびっくりマーク

 

 

かわいい~ピンクハート

 

 

チョコムースケーキでした

 

 

メレンゲ菓子もルンルン

 

なんとパンプキンハロウィンとココナッツやしの木味じゃないですかラブ

 

買うしかないです(笑)

 

 

ジョセフィーニャのハロウィンバージョンも可愛すぎてピンクハート

 

耳がね、ここにゃんに見えるのです照れ

 

このラクダのポーズ猫の特徴とらえてますよね~

 

ハロウィンスイーツまだまだ続きます

 

 

我が家のジョセフィーニャ、ここにゃんお手入れ中~スター

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート