ライヴ☆ | ここにゃっつ日記=^・^=(ホワイトスコ)

ライヴ☆

日曜日にあゆライブに行ってきましたむらさき音符

 

場所はさいたまスーパーアリーナキラキラ

 

2日間だけの21周年記念ライブでした

 

今回は全編撮影OKでしたが

 

ダンサーさんは割ときれいに写るのにあゆはライトのせいか

 

なかなかきれいに撮れず苦戦しました(笑)

 

その中でもきれいに写ってるものを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

久々アリーナ会場はやっぱり豪華でした~キラキラ

 

かわいかったですラブ

 

何度見ても感動します

 

今回スタンド席でしたがメインステージにも割と近く

 

ちょうど真ん前にサブステとミニサブステがあったので

 

近くに来てくれた時はうれしかったですラブ

 

しかしアリーナ席は久しく当たっていませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

ミニサブステにてむらさき音符

 

久々の参戦、楽しかったです

 

そして5月より始まるホールツアー、

 

前回関東会場が全部落選して行けずに悲しかったので

 

今回は(夏までの分ですが)多めに4公演申し込みました

 

結果2公演が当たり楽しみですラブラブ

 

 

 

こちらは2013年の写真ですラブラブ