1118am5:00 深夜の月の 小さな猫の お話です。 | 渋谷ではたらく社長のはるか上にそびえる猫のブログ・リターンズω-)/

1118am5:00 深夜の月の 小さな猫の お話です。

今夜の猫は表に出てきたくないようです。

どこかでトラブルがあったようで。

 

猫は今日、たくさんのCDを拾ってきていました。

その中には初めて手にしたZEEBRAのCDもあったようでした。

ついでに、あるガチャガチャをしてきたようでした。

今日の夜はそのガチャガチャの話をしたかったようでした。

  

でも、ひょんなことから ある人との関係に 

亀裂が生じてしまい…

本当にくだらないささいな亀裂なのですが…

 

猫はここ何週間か

ある人のブログには顔をだしていませんでした。 

 

信じていたと同時に、

猫は怖かったのでしょう。

向き合うことで、その先にある

何かが崩れるということが。

 

ところが今日、猫の心に好奇心が芽生えた。 

誰かにそそのかされ、

猫は興味本位でパンドラの箱を開けてしまった。

  

本当にくだらないことですし、

単なる誤解があっただけなのかもしれません。 

 

でも猫はなぜあれほどまでに裏切られたと思ってしまったのか?

  

連帯責任とは

忙しさとは

伝えるとは

優しさとは

厳しさとは

愛と

信じるとは

純粋さとは

   

その答えは 今までの猫の

行動の中にあるのかもしれません。

それでは その題名を振り返りつつ 

今夜はお別れしたいと思います。

 

頑張ることで 何かを取り戻したかった 

強がりだけれども、本当は恥ずかしがりやで

些細なことで傷つきやすい猫の話。

 

P.S.」祭りの前日に、ご迷惑をかけた方々 大変申し訳ありませんでした。

 

 

      お前も早くコメント欄をあけないと マジで解任するぞ? 社内からたきつけることもできるからな? 2006/11/18 01:42
shibuya ある人への緊急警告メッセ ~お前の会社は ズタズタだよ~ 2006/11/18 01:14
shibuya 箱根へ届け愛のメッセ ~悩む乙女は ツンデレラをね 現実社会に 釣れ戻すw~(/ω;)感謝するにゃ♪ 2006/11/18 00:28
shibuya 味☆ROP 最後の味付け 『味の素』 ~地球危うし google台風 迎え撃て!!~ 2006/11/17 18:45
shibuya 信じられない ○○ちゃんの 爆笑メッセと 『アキバの詩』 2006/11/17 18:22
shibuya 箱根に嵐の報告です♪ お邪魔しました 失礼おま♪(-ω-;)/◎●の詩の件ちゃんと頼んだぞにゃ? 2006/11/17 18:15
shibuyasec セレブ気取りの ノロマな秘書さん この子に直筆 速達 送れ!これ渋谷にも送るにゃ…(-ω-;)/ 2006/11/17 18:12
shibuya 役員緊急極秘メッセ みんなで読もう そうしよう♪○○円の価値あるよ♪ 2006/11/17 17:32
shibuya 役員会議に口バサミ 秘書の手紙も頼んだよ♪ 2006/11/17 17:22
shibuya 熱海のお宿で お疲れさん♪ にゃんころちゃんは ○○ちゃんと二十手vs一手で応戦中… 2006/11/17 17:11
shibuya 寂しいがり屋で 頑張りやサンの この子の近況報告よ♪( ^ω^)/秘書しゃんに手紙を書かせてにゃ♪ 2006/11/16 16:58
shibuya 脅すだけじゃかわいそうだし こいつをしぶやん あげちゃうね♪ω-)_/ξ アメとびしびし鞭システム 2006/11/16 09:03
shibuya おはよう♪しぶやん 鯨の釣りの話だよ♪連携プレーを お願いね♪ 2006/11/16 08:38
shibuya 今日はこいつで お休みなさい♪ 爆笑メッセと思い月の説教でした♪ 2006/11/16 03:05
shibuyasec 秘書しゃん頼むよ しぶやんを 忙しくはさせないように 雑用全部 →取締 2006/11/16 02:39
shibuya 今日も御疲れ様でした メイド嫌いの2ちゃんくんとツンデレラのね 爆笑劇場W 2006/11/16 02:37
shibuya 不良は勝手に成功しますってさ…(-ω-;)/信用されるの大変なのにゃ~~by○○と○○研究所 2006/11/16 01:26
shibuya とうとうね 偉そう説教w 始まりました それも鏡で 返します♪馬鹿と勇気って紙一重なのにゃ~♪ 2006/11/16 01:22
shibuya  それでも治らぬ 好奇心w 爆笑メッセに 説教よ♪ 2006/11/16 01:20
shibuya そしたらこんな バカ返事…(-ω-;)/2チャンはやっぱ プライド高くて 疑い深いもんなのね… 2006/11/16 00:49
shibuya ω-)/ こんな感じで送ったよ だいたいあって いますでしょ? 2006/11/16 00:44
shibuya しつこく報告ω-)/最近にゃんころが幸か不幸かあの子に似てきたのにゃ…影響受けやすい猫だしにゃ? 2006/11/15 22:37
shibuyasec 秘書しゃんへ 連絡先は しぶやんへ♪_且 サッ 2006/11/15 22:08
shibuya ω-)/  こいつはね? 渋谷と秘書しゃん 同時メッセで 送っておくから よろしくにゃ♪ 2006/11/15 22:05
shibuya この子の本音と不安の 二面性↓ ω-)/また2通来たのにゃ… 2006/11/15 21:59
shibuya 友☆ROP トモローは 友労ちゃんの 風邪が吹く 2006/11/15 21:48
shibuya あの子が今日くれてるメッセ ω-)/まあ▼▼の責任者は○○じゃなくてこの子かもにゃ? 2006/11/15 21:37
shibuya 続き ω-)/ ちなみに2chの投稿全て奴が入れてるのにゃ…どっかの内定者は何もせんけどにゃ? 2006/11/15 21:34
shibuya 一皮向けた子の2chでの頑張りぶりω-)/にゃんころアク禁くらってるから勝手に営業してくれてるのにゃ 2006/11/15 21:33
shibuya 思いやりのある叱り方↓ こんな感じでいいのかにゃ? 2006/11/15 12:56
shibuya ω-)/相変わらずの投稿拒否児… 安部首相すら許さない にゃんころちゃんをなめんなにゃ? 2006/11/15 12:40
shibuya 今じゃハイテンションな彼…(-ω-;)/これが2ちゃんの本質なのかもにゃ?職と金だしゃ喜ぶしにゃ? 2006/11/15 00:24
shibuya (-ω-;)/ついに こんなものまで 来たのにゃ… これもあんたが代わりに教えてやってくれにゃ… 2006/11/15 00:09
shibuya 深夜の0時に来たメッセ… (-ω-;)あんたマジで 頼むからにゃ…ワンコの手綱渡したぞにゃ? 2006/11/15 00:05
shibuya さっきの爆笑メッセで 続きはこんなメッセら 続いてる… 2006/11/14 23:58
shibuya こんなメッセで 締めました… 2006/11/14 23:53
shibuya ついでにこんなメッセもくれて… 2006/11/14 23:52
shibuya ついでにこんなメッセで駄目出し… 2006/11/14 23:50
shibuya こんな感じで 駄目出ししまくりw(≧▽≦)/悪い猫なのにゃ~~(-ω-;)自分のことかにゃ…? 2006/11/14 23:49
shibuya 生意気なことを言い始めたから、ついでにこいつで説教よw 2006/11/14 23:45
shibuya ちなみに これが この子の答えとそのお返事だったのにゃ… 2006/11/14 23:44
shibuya (≧▽≦)/大爆笑メッセの転送 ω^)/にゃんころ この子が かわいくて しょうがないにゃ♪ 2006/11/14 23:32
shibuya ω^)/「あなたが2ちゃんに喧嘩売った時から 物語はね始まってるの 自信を持って頑張って♪」 2006/11/14 16:10
shibuya さっきの続きω-)/ 勝手に決めてて 悪いけど 手のひら返しは 勘弁にゃ… 2006/11/14 11:34
shibuya こんな感じで 反省してた(-ω-;)/あんたのところは 嵐メッセ多そうなのにゃ~…ω-)←嵐代表 2006/11/14 11:16
shibuya 昨夜ホントに 頑張った この子の葛藤 一覧よ(-ω-;)/相手してあげなきゃすぐグレちゃうのにゃ… 2006/11/14 11:12
shibuya 頑張った 営業マンの この子への プレゼントをね 考えてみて よろしくね♪ 2006/11/14 11:08
shibuyasec 渋谷に送ったメッセだよ♪ あなたの方が「よく気が利く」し、すばやく対処 お願いね♪ 2006/11/14 08:39

日付 2006/11/14 08:34 件名 おはよ☆ROP ひっそりこっそり愛経由で渋谷にかかる虹の話
Posted by にゃんころ 2006年11月14日 08:25
へ  サラサラサラリン
ω・)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω^)/↓
   拡大
    ↓
「しぶやん 昨日は お疲れさん♪」
 
へ  □サッ
ω^)/↓
   拡大
    ↓
「にゃんころ ちゃんも 頑張ったよ♪」
へ  □サッ
ω^)/↓
   拡大
    ↓
「もう 後には 戻れませんね♪」
へ  □サッ
ω^)/↓
   拡大
    ↓
「ROP☆バトルの 成功を ホントに本気で 頑張ろう♪」
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「ついでに お一つ 不安を 少々」
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「今朝ためしにね 渋谷の社長の ブログでね 投稿なんかを してみたら」
「にゃんころは 相変わらずの 投稿拒否でした」
/彡 サッ
 
「別ににゃんころ 構やしないが 一般人なら 結構傷つくものなのよ」
/彡 サッ
 
「例えそれが 荒らしの客でも ホント傷つく ものなのよ…」
/彡 サッ
「今日から 2chが いっぱいね あなたのブログも 遊びに来ます♪」
「秘書さん代わりに 悪いけど 投稿拒否を 外してやって♪」
「じゃなきゃ せっかく表に出てき かけたね」
「2ちゃんの客が もっと変に すねたりひきこもったり しちゃいますよ♪」
 
「詳しい話は こちらでね↓」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1163362182/

ちゃんと渋谷に 報告しとく♪
安心してくれ ヤラセの猫ちゃん 傷ついちゃいない♪
ーーーーーーーーー
へ  親友を見捨てた会社だ
ω-)/  かまや~しね~~徹底的にぶっつぶせ…

狂気の世界
ーーーーーーーーー
日付 2006/11/10 00:02 件名 忘れてたw http://ameblo.jp/nyankoropark/entry-10019662556.html
Posted by にゃんころ
へ  サラサラサラリン
ω・)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω<)/↓
   拡大
    ↓
「上の件 送るつもりで 来たはずなのに」
Posted by にゃんころ
へ  サラサラサラリン
ω・)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω<)/↓
   拡大
    ↓
「株主混じって 竜にゃん荒らして ごめんなさい…」
 
Posted by にゃんころ
へ  サラサラサラリン
ω・)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「上のこの子の 件ですが 暇なときにでも 伝言ゲームで 送ります♪」
 
Posted by にゃんころ
へ  サラサラサラリン
ω・)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω^)/↓
   拡大
    ↓
「ちょっとやりすぎた 感もあるけど まあ何とか いたしやす♪」
 
Posted by にゃんころ
へ  サラサラサラリン
ω・)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω・)/↓
   拡大
    ↓
「そして あなたの 面子をね つぶす予定も ないからね 心配しないで 安心よ♪」
 
 
へ  …
ω-)_Ψ 
 
 
Posted by にゃんころ
へ  サラサラサラリン
ω-)_Ψ  サラリンチョ
 
へ  □サッ
ω^)/↓
   拡大
    ↓
「予定は 未定で よろしくにゃ♪」
 
 
 
■無題
へ  ヒョコ
ω・)
へ  ふにゃ~~…
ω<)/  あんたはまだ怒ってるのかにゃ~~?
へ  にゃんころはあれ以来、社長のブログに投稿拒否くらったままなのにゃ…
ω<)/  ということで罰を受けたのはにゃんころということで勘弁してくれにゃ…
へ    それじゃ~にゃ~~♪
ω^)/~~  同じカブリモノ芸人として頑張ろうにゃ~~♪

へ   忘れてたにゃ…賞獲ったお祝いにこれあげるにゃ…
ω・)/^く:3ミ

彡 サッ
nyankoropark (2006-10-16 09:25:52) [コメント記入欄を表示]