ファン■「ウララ~ウララ~桜の木の下で~」~つじあやのニャンクラブ~ | 渋谷ではたらく社長のはるか上にそびえる猫のブログ・リターンズω-)/

ファン■「ウララ~ウララ~桜の木の下で~」~つじあやのニャンクラブ~

 サマーカクテルで悩み中のうららかしゃんは大変なのにゃ~~・・・なんか力になりたいのにゃ~~(;ω\)

  祝ブログ開設♪ ウクレレ漫談?つじあやの しゃんを応援する使節ニャンクラブ♪

 

     ふにゃ~~♪ うららかしゃんブログをにゃんこで埋め尽くすのにゃ~~♪

 へへ  Ъ                                   (うららかしゃんはあやのシャンのHN)☆

( *^ω^)/   にゃんころ眼鏡かけた女の子だ~いしゅきなのにゃ~~♪

 


ニャンクラブ潜入                 ニャンクラブテーマ曲「桜の木の下で」

                                

どこかでの秘密の投稿♪                   

歌の練習

へ    君の~優しい目と~ 柔らかな声~がとても好きさ~♪
ω^)/

へ  ふにゃにゃ~にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~
ω・)_♀  にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~♪
   ↑
  マイク                                        ニャンクラブ入会はココをクリックЪ