本日も14時FMさつませんだい『週末何してる?』を

お聞きいただきありがとうございましたよだれニコニコ

 

第一声

ハムスター『お布団こもってる??』

パンダ『あれ??』

ニコニコの声の聞こえ方がいつもと違っておりました。

 

本日FMさつませんだいやよだれニコニコには欠かせない

アーティストであり作家であり

養鶏家でありピザ窯でもある『わかまつごう』さんが

絵の展覧会をされていて、本日うちの番組と同時間に

ミニLIVEをするというので急遽繋がせていただくため

諸事情によりニコニコは本日わたくしは電話でレディオでした📻

 

今日はごうりんの優しくて素敵な歌声を聞けたので

お金が大好きなのでお金をとれるチャンスですが

今日は無料で聞けるようにしております。

 

 

よだれ本日のオープニングソングカラオケ

T-SQUAREの『TRYTH』という曲でした。

ニコニコこの曲を聞くと足が8本になった気がする

よだれ詳しく聞かせていただいてよろしいですか????

 

リスナーの皆さんも口をぽかんとあけてこの表情。

 

そこに爽やかな風のようにごうりんのやさしい

歌声が聞こえてきました。

 

ごうりんのこちらの画集アルバムに入っている

『うつくしいとおもうきもち』という曲です。

よだれニコニコいいですね✨

 

MC2人で聞き入ってしまいました。

よだれすいません。回線がおちてしまいました。

 

今日は朝5時半からアンオフィシャル大喜利があがっていました。

よだれニコニコあれ??今日大喜利のお知らせしたっけ…??

 

「宝石箱や~!」と、にゃんころもちさんが開けた丼の蓋いったい何が入ってた?」

というお題でした。ほんとありがとうございますwハート

 

もちろん、今日のにゃんころ賞はお題を5時半から

あげてくださったリスナーさんです拍手拍手拍手拍手拍手

 

先週から手のくるぶしの別名大喜利などもあがっていましたが

そちらも健在していて、ほんとに愉快な皆さんです。

 

ですが、同時に事件も起きておりました。

 

今日のオフィシャルメールテーマは

「このブログを読んで一番下の広告はどんなものが

表示されるか教えて頂戴」というものだったのですが

番組始まって初のオフィシャルテーマメール0通びっくりマーク

 

リスナーの皆さんは言いました。

 

ヒヨコだってむずかしいんだも~ん

しし座ガン無視リスナーww

ハリネズミ勝手連ww

 

ですがそれさえも自由でのびのびしていて

勝手連も0通も何もかもが愛しいにゃんころもちニコニコ

『生』をしっかり感じている瞬間も

我がリスナーさんは大暴走でおもしろネタを

ぶっこんできます。最高です。

 

そうこうしているうちに再びごうりんの曲が聞こえてきました。

よだれすみません。いいところでおちてしまいましたww

よだれニコニコいい曲ですね~…

 

ニコニコ私はいますきにくるいすきに迷っているんですよ。

荒れ狂いもちです。

 

そういえば先週から引き続いているもう一つの

アンオフィシャルのお題がこちら。

 

『命名!手のくるぶし的な所の新しい名称は?』

こちらに答えを送って下さったリスナーさん。

 

その答えにホーホケキョ✨

『くす猫八』先生が登場しましたよだれ

ニコニコ猫八先生ありがとうございます✨

 

そうこうしているうちにまた別の大喜利お題がww

「平野レミも呆然!若手アイドルが料理番組で作った衝撃の料理とは!?」

→ローストあおまる〜たくあんのクリームソースを添えて〜

 

よだれニコニコ食べたくないなぁ…

 

よだれちゃんがリスナーさんからのメールに小石を投げて

小さな波紋が立つのを見守るニコニコ

 

ニコニコの小学生の頃の運動会の話を思い出したようにしたり

後半になってオフィシャルメールが届きました✨

 

ニコニコ「にゃんころ」という名前が関係するせいで

ねこちゃんに関する広告が多いみたいですww

色々ご迷惑かけておりますw(??)

 

・にゃんころもち商標登録?!

・にゃんころ神社建設?!

・シベリア超特急を絶対見た方がいい話

よだれ歌うなど

今日もまったくまとまりのないトークでした。

 

 

今日も楽しい時間を皆さんありがとうございましたニコニコよだれ

また来週(3/24)も14時から週末何してる?で

お会いしましょう✨

 

さて、今日の広告は何がでるかな?????