毎回お久しぶりになってしまいますガーン
まるはげんきでーす



暑い日が増えてきてのびてますグラサン




あおむけになってくつろいでる姿

好きですラブラブラブ






おひざは相変わらず好きです




おひざに来てくれるととても嬉しい☺️

一度も来ない日はほぼないけど



お昼寝をして起きた後は

必ずおかーしゃんの所に一度くるラブラブラブ

かわいすぎるんですーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そういえば体重

最近は5.6でキープしています

一時は5.9までいったけどダッシュ


引っ越して一年半運動量は増えたに違いない

このまま健康のために増えないように

気をつけたいですキラキラキラキラ